dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (376)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2012.07.10(Tue) 23:41
こんばんは~~

最近うれしいことがありました^^


ちょっと高血圧気味で、数年前から降下剤を飲んでいる私ですが、

今日クリニックの診察で正常値になっていました。


お薬を飲んでも、なかなか下がらなくて困っていましたが、

すっきりしてきました。


1か月ほど前から、一日おきにウォーキングをしているせいかもしれません。


雨の日も、小雨なら傘さして行っています^^


ただ困ったことは、約1時間のウォーキングのために、パソコンタイムが

その分減りました。


なんだか、ブログの更新が大変になって・・・・


しばらく、時間の使い方に苦労しそうです。



今日のニュースは、特にないのですが、気になっている番組編成のお話。

続きに載せます。


まだ、確定ではないようですが、可能性はあるみたいです。

 

more



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

‘秘密男女’‘夜王’、編成どこへ行くか‘秘密男女’漂流…

‘夜王’ SBSと決別



キム・ユンジ記者jay@sphk.co.kr

入力時間:2012.07.10 07:05:49

当初予告された下半期ドラマ地形図が変わる展望だ。

9日複数の演芸関係者によればMBC水木ミニシリーズ‘アランサトジョン’後続で知らされた‘秘密男女’がまた検討されている。

‘秘密男女’はキム・ナムギルの除隊後初めての復帰作で期待を集めた作品. だがMBC関係者はスポーツ韓国との電話通話で“初めから確定したことがない。 候補作を置いて考慮中である状態”と話した。

‘秘密男女’が漂流するのはキャスティング問題も一役買ったと分かった。 キム・ナムギル側はすでに一度固辞したし、競合を行ったイ・ドンゴン側やはり他の作品を検討中だ。

SBSで放送されると発表されたクォン・サンウスエ主演の‘夜王’もまたSBS編成が失敗に終わった。 現在KBSとMBCを置いて苦心中だ。 一部では‘秘密男女’の空席に‘夜王’が入ってくるのではないかという推測も出てきている。 

‘秘密男女’の製作会社リンゴの木ピクチャース側は“問題ない”という立場だ。 製作会社側はスポーツ韓国との電話通話で“通常的に行き来するうわさ”と話した。

‘秘密男女’はキム・ハヌル、カン・ジファン主演の映画‘7級公務員’をドラマ化ある作品で国家情報院職員と産業スパイ間に広がる事件を素材にしたロマンチックコメディだ。



サンウくんがしたかった作品ができるといいなと思います。


でも、しばらくは静観ですね~。

Trackback(1) Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.07.11(水) 06:07 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.07.11(水) 09:59 | | [Edit]

 

○さん♪

ウォーキング、いいですね~~^^
2キロぐらいは大したことないですよ~^^

頑張りましょうね!
今日も行って来ましたよ♪

NAME:natu | 2012.07.11(水) 22:27 | URL | [Edit]

 

○○○さん♪

何か、調子が良いみたいです♪
嬉しいです^^

この記事、私も勘ぐってしまいました~~♪
サンウくんが、ほんとうにやりたい役みたいなので、
こうなったら、是非決まってほしいです

良い知らせ待ちましょうね^^

NAME:natu | 2012.07.11(水) 22:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.07.11(水) 22:45 | | [Edit]

 

○さん♪

なるほど・・・・
2キロは身近な人が気付くんですね

私は、足(膝から下)がとても太くなりました
なにか、嬉しくないです
これ、ウォーキングの弊害ですよね(><)

暑いけど頑張りましょう

NAME:natu | 2012.07.12(木) 06:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「夜王」の行方】

こんばんは~~最近うれしいことがありました^^ちょっと高血圧気味で、数年前から降下剤を飲んでいる私ですが、今日クリニックの診察で正常値になっていました。お薬を飲んでも、...
まとめwoネタ速neo【2012/07/11 18:21】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.