dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (382)
つぶやき (299)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.05.26(Fri) 07:41
とうとう、終わってしまいましたね。


16話・最終回。


毎回楽しみに待ち、楽しみました。


ただ、視聴環境が小さい画面で雑音が入って、

言葉もあまりよく聞き取れないので歯がゆかったです。

7月29日(土) 8:45~10:00を、待ちたいと思います。




最終回は、シーズン2 がある事を期待させる内容でしたね。

サンウくんも、もし、シーズン2の依頼が来たら受けたいという意向を伝えていましたね。


全体のチームワークが良い感じのドラマでした。


最終話の記事を続きにお借りしてきました。


“曖昧な結末” ‘推理の女王’クォン・サンウXチェ・ガンヒ、シーズン2行きましょう

20170526_1495730509_95262300_1.jpg

最終回の視聴率は、8.3%。

裏番組の、史劇、MBC‘君主-仮面の主人’は12回13.8%.

SBS ‘受賞したパートナー’の12回は7.8%でした。


史劇は相変わらず強いのね~。

 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[TVズームイン] “曖昧な結末” ‘推理の女王’クォン・サンウXチェ・ガンヒ、シーズン2行きましょう
記事入力2017-05-26 06:46:57


[TVリポート=パク帰任記者] ‘推理の女王’が放映終了した。 クォン・サンウとチェ・ガンヒは笑ったがどこか曖昧な結末でシーズン2を期待させた。


去る25日放送されたKBS2水木ドラマ‘推理の女王’

(イ・ソンミン脚本、キム・ジンウ/ユ・ヨンウン演出)最終話では

ユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)とハ・ワンスン(クォン・サンウ)が

秘密捜査を続けさせる姿が描かれた。


この日‘推理の女王’でハ・ワンスンとユ・ソルオクの秘密捜査は継続された。

表面では全く交流なしで過ごすようだったが違った。


ハ・ワンスンは初恋ソ・ヒョンスの死を、

ユ・ソルオクは無念の死を遂げた両親の真実を暴いていたこと。

ホン・ジュンオ(イ・ウォングン)とペ・グァンテ(アン・ギルガン)も加わった。


ハ・ワンスンとユ・ソルオクは、緻密に捜査を続けさせた。

ハ・ワンスンは盗聴されるのを知って、逆利用することもした。

結局ハ・ジェホ(チャン・ガン)はソヒョンス死体のDNAを

あらかじめ確認しようとして、殺人教唆疑惑で逮捕された。


だが、ハ・ワンスンはハ・ジェホと対話をしているうちに、

もっと大きい障害物があるということを直感した。


ユ・ソルオクに助けを要請したハ・ワンスン.

彼はチャン・ドンチャン(ヤン・イクジュン)を殺した真犯人コ刑事が殺害されたし、

ソ・ヒョンスのDNAは判読不可に出てきたと知らせた。

二人は事件の糸口を再び探して、これを解決するために力を合わせることに約束した。



先立ってハ・ワンスンとユ・ソルオクの連携の輪は明らかにあったが、

最後まで具体的にあらわれなかった。

事件中心にあるキム室長の存在も同じこと.

ここに自身がソヒョンスだと話す疑問の女性がキム室長の前に登場、

気がかりなことをかもし出した。


その間‘推理の女王’はユ・ソルオクとハ・ワンスンの

推理を見る楽しさがかなりよかった。

興味深い展開と俳優の熱演はそれこそ一品.

だが、結末はそのどれ一つ解決できなくて、

二人が再び意気投合する姿で仕上げされた。

シーズン2を期待させる大きな課題.


曖昧な放映終了に視聴者たちも‘推理の女王’シーズン2を望んでいる。

果たして‘推理の女王’シーズン2は可能なのか注目をひく。



はい、必ず、シーズン2をやってください!

このままだと、未消化だわ。


イ・ソンミンさん、時間をかけて、更に面白い展開をよろしくお願いします。
Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.05.26(金) 09:51 | | [Edit]

 

〇さん♪

私は、今回あまり視聴率が気にならなかったの

KBSにログインできなくて、しなくても見えるらしいけれど、
前後の番組はしっかり見られるのに、
推理の女王だけ見られないんですよね~

仕方ないので、7月を待とうと思います^^

NAME:natu | 2017.05.26(金) 21:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.