dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.05.01(Mon) 23:00
今日、予定通り、差し入れに行ったそうです。


写真をお借りしてきました。


続きに、オアシスサンウさんの後記もありますよ。

分は、翻訳機のままですが・・・

ありがとうございました!  


次回は、私もご協力しようかしら・・・

振り込みがかなり面倒ですが^^;

 

more

~~~~~~~~~~~~~~~

こちらからお借りしてきました。 ⇒ コチラ  CSWSのフリーボードから

resized_20170501_183315_-1355174541.jpg

resized_20170501_183449_-1457705761.jpg


こんにちは〜
今日運営者様たちと推理の女王サポート行ってきました〜
申し込みしておいて、個人の事情で、今朝も行こうか悩みましたが。
街通り上手だと思う〜
和気あいあいな雰囲気すごく良かった〜
太陽の光が信じられないほどの浮遊ゴプギンたが、兄が前のに天気なんて何〜
話もたくさんして写真も撮って本当に楽しい時間でした〜
オペレータ皆さんもすごくよくしてくださって〜兄二室長二超えてくださって〜
今日来たメンバーも飲み物もマシグサンドイッチも食べ
すごく味んですよ〜
他の俳優さんたちとスタッフの方にもお好きだったようです〜

ああ、今日兄がセット場も見物させてくれました〜(笑)
セット場は本当に初めて見るのに本当に不思議ですよ〜
警察署内部ラング取調室だった〜
室長がキーボード衝突桁もお知らせいただき笑楽しかった〜
今日は警察署の撮影だからかアンギルガン俳優さんキム・ミンジェ俳優さんでも
来たんですよ〜

だから、私は兄にアンギルガン俳優様の獣で飛び降りたシーンの話したところ、右ながら記憶のかと。そうしたところ、すぐアンギルガン俳優様子が型獣出て記憶するグロシゴ笑
アンギルガン俳優様が何をそんな記憶かと(笑)
私はそのシーンくっきりと記憶ナゴドゥンヨ〜
取り調べ受けて脅迫受け窓に飛び込ん下しじゃないですか〜
覚えています?(笑)

とにかく今日は本当に楽しい時間でした〜
オペレータ様手間ましんです兄二室長もすごく感謝しました〜
撮影よくするんです視聴率よりたくさん出る祈りますよ〜^^
推理の女王ファイティング!


運営者様が写真を撮るつもり許して下さって撮っ見
兄本当にクールだった〜ボーイングが本当にすごくよく似合う〜
兄ほどよく似合うヨンイェン見たことがないですね〜
Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.