dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.04.14(Fri) 08:13
昨日の視聴率は、11.6%で水木ドラマ1位だったそうです。


そして、こういう展開に。


「推理の女王」シン・ヒョンビン、クォン・サンウに「結婚しよう...私、兄が好き」


第3話2
/写真= KBS2「推理の女王」放送キャプチャー

この方、有名弁護士事務所のお嬢様だそうで・・・

幼馴染なのね。

 

more

~~~~~~~~~~~~~


「推理の女王」シン・ヒョンビン、クォン・サンウに「結婚しよう...私、兄が好き」

Posted by朴知恵入力:2017/04/13 22:49:00

[テン、アジア=朴知恵記者]

「推理の女王」シン・ヒョンビンがクォン・サンウにプロポーズをした。

13日放送されたKBS2水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン、演出キム・ジンウ)4回では、チョンジウォン(シン・ヒョンビン)がハ・ワンスン(クォン・サンウ)にプロポーズをする姿が描かれた。

この日チョンジウォンは殺人事件を捜査するのに忙しいハ・ワンスンを訪ね、「迷わず結婚しましょう。お父様もいいと言うでしょう」と言い出した。

するとハ・ワンスンは「僕は君が女に見えなくて。 おむつして家の前庭を飛び回る時から今まで」と一刀のもとに断った。

それでもチョン・ジウォンは "誰が女に見ろって? ただ結婚しようよ」とあきらめなかった。

それとともに「他の女会いたければ会って、愛は各自処理しよう」とし「兄も損をしないでしょ。そして私は兄が好き」ともう一度告白した。




でも、単なるラブラインではなさそう。


ライバル関係にもなりそうですね。



翻訳機のままですが、どうぞ。 ↓


[昨日TV]「推理の女王」シン・ヒョンビン、クォン・サンウにプロポーズ「一方的なラブライン」開始


2017-04-14 06:33:45




シン・ヒョンビンがクォン・サンウの婚約者で存在感を表わして二人の一方的なラブラインが開始された。

4月13日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」4回(脚本イ・ソンミン/演出キム・ジンウ、ユ・ヨンウン)でチョンジウォン(シン・ヒョンビン分)がハ・ワンスン(クォン・サンウ)に提案した。

先に警察官ハ・ワンスンは麻薬取引をするギャング チャ・ドンチャン(ヤン・イクジュン)を逮捕するために血眼になった姿で二人の間の根深い悪縁を示唆しており、そのハ・ワンスンがやっと逮捕したチャン・ドンチャンを弁護士チョンジウォンが引き受けてワンスンを攻撃してワンスンとチョンジウォンのライバル関係が描かれた。

第4話


しかし、この日の放送でハ・ワンスンを再び訪れたチョンジウォンは弁護士ではなく、女性の姿。

チョンジウォンはまだ悪感情が解けないハ・ワンスンに「水を飲んで腹が立ったか。 チャン社長再び拘束されたではないか。 何が問題なの? なぜそんなにチャン社長に執着する?」とし「このような気持ちで従事することはできないじゃない。今日、ドレスとタキシード着なけ​​ればならない」と婚約に言及した。

ハ・ワンスンが「お前が婚約?」と聞くとチョンジウォンは「うん。兄さんと」と答え、ハ・ワンスンが「婚約はお前一人でするの?」とあきれると、チョンジウォンは「家同士ですることよ。お父様お母様が許されました」と答えた。

ハ・ワンスンは「お前狂ってるな」とあきれたが、チョンジウォンは「そういえば、最近は誰が婚約をするの。結婚しようと」と先に提案し、「私の夫の愛情を望む女性ではない。私は私の仕事があり、兄も兄らしくしていて。他の女性に会いたければ会って。寝たければ寝て。愛は各自で処理をしよう」と破格的な提案した。

ハ・ワンスンは手までたたき「一等嫁の候補者だね」と皮肉ったが、チョンジウォンは「兄も損をしないでしょう。ウィンウィンでしましょう。そして私は兄が好き」と突然の愛の告白までしたし、ハ・ワンスンは「とんでもない。あなたの計算器を叩く音がここまで聞こえる」と、冷笑した。ついにハ・ワンスンはユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)と対話するとしてチョンジウォンを冷遇した。

警察官ハ・ワンスンとライバル弁護士で初登場したチョンジウォンが実状でハ・ワンスンと政略結婚を控えた婚約者だった反転正体が明らかになった状況。ハ・ワンスンに一方的に愛情と結婚を切望するチョンジウォンの姿が高慢弁護士の姿とは正反対の魅力で視聴者たちを引き寄せた。

以後この日放送末尾に、ハ・ワンスンとユ・ソルオクは本当に殺人犯を見つけるための捜査に拍車をかけて、ユ・ソルオクは初めて家に外泊宣言までし推理にすっかりはまった状態。ますます近づくワンスンとソルオクの姿と一緒に、ハ・ワンスンの婚約者チョンジウォンの存在感が浮き彫りにされ、劇展開に興味を加えた。 (写真
= KBS 2TVキャプチャ)
Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.