dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.04.14(Fri) 07:55
テンポがよいワンスンとソルオクのやりとり。

私には、よく意味が解りません。


が、雰囲気がわかるし、動くサンウくん、演じるサンウくんが見たいので、

リアルタイムで見ましたが・・・

途中で、寝落ち(><)。


やはり、言語の壁は厚い^^;


「推理の女王」チェ・ガンヒvsクォン・サンウ、犯人をめぐって「もめ」

第3話
 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「推理の女王」チェ・ガンヒvsクォン・サンウ、犯人をめぐって「もめ」

入力2017-04-13 22:50:00

チェ・ガンヒとクォン・サンウが殺人事件犯人を置いてもめ争いを繰り広げた。

13日放送されたKBS 2TV「推理の女王」である家の嫁が殺害された事件を調査していたハ・ワンスン(クォン・サンウ)とユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)は意見の違いで争った。

この日の嫁ミョンヒを殺したと自白した義父は警察署でハ・ワンスンに調査を受けていた。

そんな中、ユ・ソルコクは「祖父は犯人ではない」とのメールを送ったが、ハ・ワンスンはこれを無視した。

ユ・ソルオクはハ・ワンスンに無視して、ホンジュンオ所長(イウォングン)の助けを借りて調査に乗り出した。

祖父が犯人ではないことを知ったユ・ソルオクはハ・ワンスンに訪ねて行って、自分が容疑者が犯人ではないことを明らかにすると述べた。

ユ・ソルオクは "私の10年来の夢が警察官だった。祖父が犯人であれば、もはや捜査に妨害しない」と誓った。

これを無視したワンスンにユ・ソルオクは「誰でも入れて実績だけ上げればいいのか。

犯人という証拠が99個でも、無罪という証拠が1つあれば無罪だ」と述べた。

そこで、ハ・ワンスンはユ・ソルオクに容疑者と話を交わすことができるよう計らった。
Comment(8) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.04.14(金) 10:28 | | [Edit]

 

〇さん♪

わが家はwifiが入っているので、好きな場所でタブレットでテレビを見ます

昨夜は、お布団の中で見ました~
横になっているので、いつのまにか寝てしまって・・・
気がついたら、終わっていました

なんか、夢の中で「オッパ、結婚しよう」と言っているのは聞いた気がします(笑)

面白いなと思いながら見ていたのに、残念です^^;

>師任堂は事前制作でしたがイマイチなので話数短く編集するらしいです。

え? そうなんですか?
スンホン氏、がっかりするでしょうね~
ちょっと、お気の毒です

NAME:natu | 2017.04.14(金) 14:13 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.04.14(金) 21:48 | | [Edit]

 

〇さん♪

う~~ん

家は息子が同居してるので、その点は便利です

ま、それぞれです・・・^^;

〇さんは、自立していらっしゃるってことで、ご立派です

NAME:natu | 2017.04.16(日) 11:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.04.16(日) 15:20 | | [Edit]

 

〇さん♪

家中、どこでもテレビを見たりインターネットが接続できるようにするには、
「無線ラン」にするとできますよ

インターネットの会社の方とか、NTTの方にお話しになれば、
簡単にできます

取り付けに来てくれた方に、タブレットをどうやって使えばいいか聞けば、親切に教えてくれます

私は、これができるようになってから、とても気分が良いです
台所で、料理しながらもテレビが見れるし、
お風呂に入りながらも見れるし・・・

もちろん、インタネットもOK
快適です

お勧めします^^

NAME:natu | 2017.04.16(日) 21:48 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.04.17(月) 07:08 | | [Edit]

 

〇さん♪

無線ランは、昔、よく言われましたね~
情報が漏れるって

でも、こんなに携帯とか発達して、電波が飛び交っている時代ですから・・・
あまり、気にしなくてよいんじゃないでしょうか^^

NAME:natu | 2017.04.19(水) 23:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.