dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.04.13(Thu) 09:34
やった~~~!


喜びすぎるのもいかがなものと思うけど、

昨夜の放送、視聴率1位でした。 コチラから、お借りしました。


39301_55986_2651.jpg
▲写真=KBS '推理の女王'画面キャプチャー


今日も、一日、頑張れるわ~~♪







 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~

[推理の女王]クォン・サンウ-チェ・ガンヒ共演、唯一上昇'水木1位!'



[演芸トゥデイニュース=パク・ヒョンチョル記者]

‘推理の女王’クォン・サンウとチェ・ガンヒの共助が本格始まって水木劇王座を占めた。

去る12日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘推理の女王’(脚本イ・ソンミン、演出キム・ジンウ、ユ・ヨンウン、製作Aストーリー) 3回は10.1%(ニールセンコリア、全国基準)の視聴率を記録して同時間帯1位を占めた。 転回9.5%対比0.6%ポイント上昇した結果だ。

SBS 'サイムダン、光の日記'は8.5%の視聴率を記録した。 転回9.6%対比1.1%ポイント下落したし、MBC '自己発光オフィス'は転回7.3%対比1.4%ポイント下落して5.9%の視聴率をそれぞれ記録した。 '推理の女王'だけが唯一視聴率が上昇して今後展望にも青信号を明らかにした。

特に、3回からは本格的なストーリーが展開して期待感も高まっている。 この日放送では単純なあきすねらい事件で判断したクォン・サンウ(ハ完勝駅)が殺人事件であることを既に把握していたチェ・ガンヒ(流説オク役)から事件捜査の助けを受ける姿が描かれた。

クォン・サンウをはじめとする皆があきすねらい事件だと規定したのをチェ・ガンヒ(流説オクの方)は鷹の目(雪)で事件現場をおとしてみた後殺人事件だと主張した。 チェ・ガンヒの主張を聞いたクォン・サンウは呆れ返って無視したし派出所近所もくるなという警告をした。

クォン・サンウの艶がない反応と冷遇に心が痛んだチェ・ガンヒはキム・ヒョンスク(軽微駅)と昼間酒を飲んで再び事件に関心を持たないと念を押した。

その見解クォン・サンウは殺人事件が疑われるという鑑識結果を受けることになったし、チェ・ガンヒが予測した状況と全てのものがぴったり合致する結果に驚いた。 チェ・ガンヒの助けが必要で考えたクォン・サンウはチェ・ガンヒに連絡を取ってみるが接続できなかったし彼女を探してキム・ヒョン熟考弁当店まできた。 クォン・サンウはそこでチェ・ガンヒが整理した犯罪関連資料等を見てもう一度驚いた。

チェ・ガンヒとともに事件が起きた家を探したクォン・サンウはチェ・ガンヒを通じて事件の端緒を探すことになったしその家の老夫婦が事件とどうにかかかわったことを推定することになった。

チェ・ガンヒの優れた推理力を認知して彼女の話に耳を傾けるクォン・サンウの姿が描かれて二人がお互いを助けて事件を解決して幻想のパートナーに新たに出ることなのか期待と関心が集められている。

今日放送では殺人事件と規定した事件に対する本格的な捜査が成り立ってクォン・サンウとチェ・ガンヒがどんな姿を見せるのか気がかりなことを増幅させている。

一方生活密着型チュリクィンソル・オクとハードボイルド ベテラン刑事ワンスンが幻想の共助パートナーに新たに出て犯罪で傷ついたこれらの心まで解きほぐすヒューマン推理ドラマ‘推理の女王’ 4回は今日(13日)夜10時に放送される。
Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.04.13(木) 21:04 | | [Edit]

 

〇さん♪

同じくです・・・

ところどころしかわからい上に、会話が早くなればさらに聞き取れません
字幕付きが出るのを待ちたいと思うけれど、
とりあえず、話の流れは把握しようと努めています(苦笑)

裏番組が早くから期待作だったけど、勢いがないみたいで・・・
よくある事です

ちょっと、ほっとしたりして・・・(笑)

NAME:natu | 2017.04.14(金) 07:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.