dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (299)
イベント (168)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.02.27(Mon) 21:12
最初の撮影風景が正式に公開されたそうです。

17021938_1426219450723225_733532478691967634_n.jpg


精悍な感じ^^


良い作品になるといいな~~♪ 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クォン・サンウ、野獣刑事に変身した初めての撮影現場公開、期待↑

最初のシーンからブロックバスター級アクション炸裂...大作の匂い」風通しの良い」

[文化=中央ニュース通信]ムンヨウンスク記者| desk@jungbunews.com

承認2017.02.27 16:45:53


【中部ニュース通信]俳優クォン・サンウの「推理の女王」初めての撮影スチールカットが公開された。

クォン・サンウは「推理の女王」(脚本イ・ソンミン、演出キム・ジンウ、遊泳は、制作Aストーリー)で彫刻のような容貌とは違い獣の血が流れる麻薬半分エース刑事」し完勝」に分解熱演を繰り広げる。

公開された写真の中のクォン・サンウは強烈な目つきを持った熱血刑事に変身、現場の雰囲気を圧倒する一触即発のオーラを全身から吹き出している。 「つかんだおろす」は、悲壮な覚悟が漂う目つきと固い表情は「推理の女王」でクォン・サンウが示す新たなキャラクターの疑問と期待感を急上昇させている。

さらに、そのシーンは、クォン・サンウの最初の撮影であると同時に「推理の女王」の初回、最初のシーンを飾る予定で初放送からお茶の間に強烈なインパクトをプレゼントする見込みである。

去る21日閉鎖された市場の建物で行われた「推理の女王」の撮影現場でクォン・サンウは、過酷な格闘シーンを代役なし消化して名不虚伝のアクション本能を遺憾なく発揮した。

特に日の多数の修羅場が広がる危険な現場で保身を図らずに積極的に取り組むクォン・サンウの熱い演技情熱に一緒に合計を合わせた相手の俳優たちと製作陣も感心したという裏話だ。

何よりも「ヒーラー」で感覚的な実戦格闘シーンを演出したキム・ジンウPDとスクリーンとブラウン管を行き来して、強烈なアクション演技を披露してきたクォン・サンウの夢の組み合わせは、撮影前からいくつかの名場面を誕生させるか期待を精一杯集めてきた状況。

製作会社Aストーリー側は「クォン・サンウは、最初の撮影から全身を投げ捨てた実感アクションシーンを消化している」とし「荒いが、ディテールが生きている私には、そのままの本番アクションは、画面を介して、よりスペクタクルに見られるだろう」と期待感を隠さなかった。

一方、「推理の女王」は、生活密着型推理クイーンソルオクとハードボイルドベテラン刑事完勝が完璧な空調パートナーとして生まれ変わる犯罪で傷ついた人々の心まで解きほぐすヒューマン推理ドラマで来る4月、「ギムグァジャン '後続でKBS 2TVで放送される予定である。



コチラ から、お借りしました。
Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.02.27(月) 23:04 | | [Edit]

 

〇さん♪

これ、そうですよね~
懐かしい感じのサンウです~^^

脚本 イ・ソンミン、

演出 キム・ジンウ、ユ・ヨンウン

制作 エース・ストーリ

だそうです


裏番組は気になりますが・・・
ちょっと、探す元気ないです
肩から首が曲がらないくらい凝ってます

疲れがどっと出ている感じ
大好きなパソコンの前にいるのも苦痛・・・ トホホホ・・・

NAME:natu | 2017.02.28(火) 20:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.02.28(火) 22:00 | | [Edit]

 

〇さん♪

ありがとうございます!

ストレッチや整体に通いながら、少しずつ良くなっている気がします^^

放送まで、1ヶ月を切りました
楽しみですね^^

NAME:natu | 2017.03.09(木) 20:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.