dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.02.25(Sat) 09:38

more

~~~~~~~~~~~~~~~

友情って、いいですね。

ありがたいです。




クォン・サンウXチョン・ジュナ、四十春期 親友“遠近法分かるでしょう?”爆笑

入力2017-02-24 17:40:00

クォン・サンウとチョン・チュンハが格別の友情を誇示した。

チョン・ジュナは24日自身のインスタグレムに“後退りしてとらないんだってば~!!..顔大きく見えるじゃない!!! #遠近法分かります#人の顔みんなそこそこ#誤解はするな”という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真にはチョン・ジュナとクォン・サンウの親しい姿が含んでいる。 二人は地味な姿でカメラを見つめている。 二人の格別の友情が視線をひきつけた。 写真を見たファンたちは‘お二人様とても好きです’、‘このような友情うらやましい’等多様な反応を見せた。

一方、クォン・サンウはKBSドラマ‘キム課長’後続作である‘推理の女王’に出演する予定だ。

東亜ドットコム チェ・ヒス インターン記者


確かに~~^^  遠近法^^


ジュナさんも、生で見ると男前らしいです。


Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

小顔☆

natuさん、こんばんは~♪

小顔。。。
私、自分の小顔がずーーーとコンプレックスでした。
私の中では、小顔=貧相でしたから。

父もひょろりと長身で小顔でしたからDNAでしょうね~。
集合写真の後列で豆粒の様な小顔の父をよく笑いの種にしたものです。
太って大顔の男性が貫禄があって社長さんタイプと思われた時代でした。

サンウの小顔は今や褒め言葉。

しかし同じ小顔でも
私はやせっぽっちの小顔だからやっぱり貧相だわ~。

でも
旦那に「顔が小さい」と笑われても
「今は小顔がいいのよ~、サンウも小顔☆」と言い返せます(笑)。

しかし歳をとって梅干しがしぼんだ様な小顔にはなりたくないわ~^^;。

まぁ、顔の大きさをあれこれ云う歳ではなくなりましたが・・・(笑)。

NAME:you | 2017.02.25(土) 22:45 | URL | [Edit]

 

youさん♪

羨ましい~~! 小顔

そういえば、昔、舞台に立つ人は大顔の方がいいと
日本では言われていましたよね

今は、スクリーンやTVの時代、小顔が断然素敵^^
お父様、今時のイケメンでいらしたでしょうね^^

たしかに・・・
梅干し顔は・・・
でも、背筋が伸びていれば、梅干し顔には見えないと思います
そしてyouさんは、私と同世代
まだまだですよ~^^

今、テレビで玉三郎さんが出てきました
あ、youさんに似てる!!!
と、思いました
言われたことありませんか?

NAME:natu | 2017.02.26(日) 07:53 | URL | [Edit]

 

“へな”

玉三郎さん・・・
言われたことはありません。

あっ!CMに玉三郎さんが・・・思わずガン見(笑)。

そういえば玉三郎さんが人気が出始めた頃
父が「なかなかいい役者だ、”へな”に似ている」といった事ありました。

父は冗談ぽい話をする時自分の事を何故か”へな”と云いました。
”へなちょこ”のへなかしら?(笑)。
今となっては分かりませんが、玉三郎さんが好きだったみたいです。
似ていたかどうかは・・・
なんせ”へな”ですから(笑)。
玉三郎さんにごめんなさいデス。

ふふっ、natuさん、父の事を思い出させて下さってありがとう~!。

玉三郎さんはともかく、父の体に似合わぬ武骨な手はサンウの手に似ていましたよ~♪。

NAME:you | 2017.02.26(日) 21:11 | URL | [Edit]

 

youさん♪

そうでしたか~
実は、youさんに似ていると思ったとき、
私も、玉三郎さんは、きっとyouさんのお父様に似ているのではと、
イメージが浮かんだんですよ^^
私って、何か超能力があるのかしら(笑)

お父様との楽しい想い出、聞かせてくださってありがとうございます!

ちなみに、私の父は若い頃、親戚から
「三浦洸一」に、似ていると言われていました

その昔、テレビ画面に三浦洸一が出る度に、
「みっちゃんだ みっちゃんだ!」と、みんなが言いました
みっちゃんは、父の愛称です

三浦 洸一さんの本名は、桑田 利康
神奈川県三浦市出身だそうです

他人の空似って面白いですね^^


NAME:natu | 2017.02.26(日) 22:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.