dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.02.24(Fri) 20:54
ふふふ・・・


褒められてるんだか、けなされてるんだか^^


でも、褒められていると考えよう^^


'コーヒーメイト'オ・ジホ、"クォン・サンウのように地味な顔うらやましくて"

 

more

~~~~~~~~~~~~~~~


'コーヒーメイト'オ・ジホ、"クォン・サンウのように地味な顔うらやましくて"


enews24コ・スジン記者|入力. 2017-02-24 12:59|最終修正. 2017-02-24 13:54
オ・ジホが線太い容貌に対する物足りなさを吐露した。

79787972.jpg


オ・ジホは24日午前ソウル、南山(ナムサン)、中区(チュング)アトゥモンで開かれた映画'コーヒーメイト'(監督イ現下)関連インタビューで"多様な作品、キャラクターを経験したいが顔があまりにも強いから限界がある"と打ち明けた。 ’コーヒーメイト’オ・ジホ、”クォン・サンウのように地味な顔うらやましくて”彼は"俳優としてはちょっと地味な顔ならば良いだろう。 どんな色のキャラクターを負わせてもよくあらわれて、キャスティングにも色々なジャンルが入ってきはしないかと思う"と話した。

引き続き"うらやましい顔を持つ俳優は誰か?"という質問に"(クォン)サンウだ。 申し訳ない話なのか? ハハ。 どうせ私の友人だから大丈夫だ"として"大衆に近付きやすい顔を持つサンウがうらやましい"と率直な話し方を誇った。

一方'コーヒーメイト'は偶然にコーヒーメイトになった二人の男女が誰にも打ち明けられなかった秘密を共有して手のほどこしようもない感情の嵐にまきこまれることになる逸脱ロマンスだ。 3月1日封切り予定だ。

写真提供=ウォノビポン
Comment(0) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.