dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.02.17(Fri) 23:20
サンウくんの出演するドラマ、『推理の女王』の配役のニュースが出ていますね。


「推理の女王」パク・ジュングムからヤン・イクジュンまで、強大助演ラインナップ公開

1487311956_1212153.jpg



なかなか、充実の配役ですね。

ますます、期待度が高まります^^


記事に、少し手を加えました。



 

more

~~~~~~~~~~~~~~~


「推理の女王」パク・ジュングムからヤン・イクジュンまで、強大助演ラインナップ公開

2017. 02.17(金)15:12


[テレビデイリーチェ・ハナ記者]

俳優クォン・サンウとチェ・ガンヒの歴代級の組み合わせで注目されている「推理の女王」の名品助演ラインナップが公開された。

KBS2新水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン・演出キム・ジンウ)製作陣は17日、俳優パク・ジュングム、ジョン・スジン、アン・ギルガン、ヤン・イクジュン、キム・ヒョンスクなど助演ラインナップを公開し注目を集めた。

「推理の女王」は、生活密着型推理クイーンソルオクとハードボイルドベテラン刑事ハ・ワンスン(クォン・サンウ)が完璧な共助パートナーとして生まれ変わり、犯罪で傷ついた人々の心まで解きほぐすヒューマン推理ドラマだ。

完全犯罪を夢見る犯人の奇抜なトリックを斬新な推理で破る指摘快感は、視聴者の脳RPMを急上昇させる予定である。



この、パク・ジュングム、チョン・スジン、アン・ギルガン、ヤン・イクジュン、キム・ヒョンスク、キム・ミンジェ、パク・ビョンウンなどの名前だけ聞いてもキャラクターが想像される個性満点の演技派俳優たちは、チェ・ガンヒ、クォン・サンウと一緒に推理捜査物特有の緊迫したダイナミックな劇の楽しさと緊張感を最高潮に引き上げるものと期待を集めている。


◆パク・ジュングム - チョン・スジン、小憎らしいが憎むことができない母娘

出演する作品ごとに個性満点のキャラクターで愛される中堅俳優パク・ジュングムは検査の息子置いた遊説で、上品なふりを虚勢いっぱいの心憎い姑アパク・ヨサで、ドラマ「太陽の子孫」と「ボイス」で保身を図らない強烈な演技で視聴者に挨拶の実績を正確に撮影されたチョン・スジンは分別がない小姑ホスン役を務める。

嫁ソルオク(チェ・ガンヒ)が警察になることを防ごうと事あるごとに干渉して、徹底的に監視が毎回逆にやられているパク・ヨサと心理学専攻でありながら、常にソルオクに嘘をばれてしまうホスンは小憎らしいが、どこか憎めないキュートな反転の魅力で視聴者たちの笑いコードを刺激する予定だ。


◆アン・ギルガン - キム・ヒョンスク、名役者それ以上の楽しさ& 「ケミ」

主演もかすむ名演技の達人、キム・ヒョンスクはソルオクの高校の同窓生として、キョンミとして登場して劇に活力を吹き入れる。離婚後慰謝料で、おかず店を運営するキョンミはソルオクに姑の監視を避けて、息をつきながら推理することができる余裕のあったバイト席と緻密なアリバイを提供して隠れた活躍を広げる。

善人と悪人を自在に行き来する名品俳優アン・ギルガンは麻薬班のエースワンスンに、むしろ業務指示を受けて引きずられる痛ましい古参チーム長役を演じ、生計型現実刑事の疲れてだるさまでにじみ出る演技内面空白を名演、それ以上の楽しさをプレゼントする。

◆キム・ミンジェ - パク・ビョンウン - ヤン・イクジュン、ホームシアター受付に来た映画界の大勢の俳優たち

最近映画「ダッキング」で腐敗したジャーナリストに強烈なインパクトをプレゼントしたキム・ミンジェはワンスンのパートナー刑事的な動機で熱演する。ドラマ「ベテラン」、ドラマ「村 - アーチアラの秘密」などのような警察署でも、自分だけのディテールを加えて一味違ったキャラクターで完成させてきただけに、「推理の女王」で示す彼の新しい刑事キャラクターへの期待が集まっている。

映画「暗殺」の悪辣な日本軍将校とドラマ「キャリアを引く女」の冷酷なキラーに絶対悪役の涼しいカリスマを見せてくれたパク・ビョンウンは今回の作品では、温かい容貌にジェントルな笑顔でファンクラブまで運転して通う大韓民国最高のプロファイラーのウ・ギョンガムで、極と極の演技変身を見せる。

映画監督兼俳優ヤン・イクジュンは暴力団親分チャン・ドジャン役を務める。ドラマ「感激時代」「大丈夫愛だよ」「夜を歩く士」などのスクリーンの内外で強烈な役割を引き受けてきたヤン・イクジュンは、今回の作品でもリアルトーンのリアルな悪役演技で劇の緊張感を極大化させる見込みである

「推理の女王」の制作陣は、これと関連し、「クォン・サンウ、チェ・ガンヒに続いてパク・ジュングム、チョン・スジン、アン・ギルガン、ヤン・イクジュン、キム・ヒョンスク、キム・ミンジェ、パク・ビョンウンまで実力派の大勢の俳優たちが団結したように、個性あふれるユニークなドラマの誕生を期待してもいい」とし、また、「生活感が溶け込んだゴマ粒のような名演技と極性の強いキャラクターたちが一点に一体となるゴマ粒の楽しさとコシのある緊張感を一緒にプレゼントする「推理の女王」に多くの期待と関心をお願いする 」と伝えた。

「推理の女王」は、「キム・グァジャン 」の後続で来る4月放送される予定である。

[ティブイデイルリチェハナ記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=腕一カンパニー、コーエンスターズ、エル、ブルームスティック、シージェスエンターテインメント]
記事情報提供news@tvdaily.co.kr




実は私、韓国の俳優さんをあまり知らないので、

よく解らないんですが・・・・^^;

アン・ギルガンさんは、「美しき野獣」で、ドガン組の幹部で出演していらして、

サンウくんとは、共演経験ありました。 思い出したわ^^;

ahngilkang.jpg


でも、それぞれ、評価の高い俳優さんが勢ぞろいらしいです。

映画俳優さんが多いんですね。

実力派ぞろい。 これは、期待できそうですね^^




追記:

チョン・スジンさんは、キム・ギドク監督脚本の映画「神の贈り物」で主演を演じたそうで、

かなり期待されている女優さんのようです。


Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.02.18(土) 20:40 | | [Edit]

 

〇さん♪

見たことのある人はいるんですが・・・・

明確じゃないんです(苦笑)


指摘されて気が付きました
私、サンウファンだけど、韓ドラファンじゃなかったんだわ^^;

主役どころをはるような俳優さんは、さすがに映画を見て知ってるけど、
ドラマはあまり見ないから・・・

早く、身辺をひまにして、韓ドラを楽しめるようになりたいです

NAME:natu | 2017.02.19(日) 09:35 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.02.19(日) 14:05 | | [Edit]

 

〇さん♪

私のお友達は、サンウファンだけっていう人が多い印象です

今も、サンウファンを続けている人はそうなんじゃないでしょうか?

友人の韓ドラファンは、素敵だという人がコロコロ変わります
お家で、テレビでドラマを見ている人が多いようです

私は、映画館で韓国映画を見るのが好きです
最近は、近くのシネコンであまりしないので、それが残念です

シネマートもなくなっちゃたし・・・
寂しいです

NAME:natu | 2017.02.19(日) 14:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.