dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (382)
つぶやき (299)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.02.15(Wed) 18:06
サンウくんよりの詳しい記事が出てました。

これから、夕食作らなきゃなので、翻訳機のまま載せますね。


「推理の女王」側 "クォン・サンウ、出演確定...チェ・ガンヒと16年ぶり再会" [公式]


0000945954_001_20170215085407808.jpg
 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「推理の女王」側 "クォン・サンウ、出演確定...チェ・ガンヒと16年ぶり再会" [公式]


記事入力2017.02.15 8:54


[TVレポート=ソンヒョジョン記者]俳優クォン・サンウが「推理の女王」で3年ぶりにテレビ劇場にカムバックする。

クォン・サンウはKBS2水木ドラマ「ギムグァジャン」の後続として放送される「推理の女王」(イ・ソンミン脚本、キム・ジンウ、遊泳は演出、エーストリ制作)で薬物半分エース刑事し完勝役で出演を確定しながら、ドラマに対する期待感を急上昇させている。

「推理の女王」は、生活密着型推理クイーンソルオクとハードボイルド熱血刑事完勝この相乗効果コンビを成し、迷宮に陥った事件を解いて出しながら犯罪に傷ついた人々の心を撫でるヒューマン推理ドラマ。

クォン・サンウは彫刻のような容貌に、闘犬の血が流れる麻薬半分多血質刑事」し完勝」に分する。推理より直感を、法より拳を信じる単純な過激な捜査に昇進不足に左遷まで経験など一見脳まで筋肉でいっぱいのようだが、知ってみると、警察シニア入学に首席で卒業までのエリート中のエリートだ。

いつから事件現場に現れ無許可捜査を繰り広げるソルオク(チェ・ガンヒ)とどうのこうのしながらも、最終的に彼女の途方もない推理実力を認めて完璧なパートナーとして生まれ変わるロマンスよりも胸躍る楽しさをプレゼントする予定だ。

2001年のデビュー、16年の間に「天国の階段」、「悲しい恋歌」、「ヤワン」など国民的な愛を受けた作品を介してトップスターに登板したクォン・サンウは最近芸能番組「家出宣言 - 四十春期」と「私の家が明らかになった」に出演して気さくで人間的な魅力を明らかに見せたりした。

特に「推理の女王」は、ドラマ「誘惑 '以後クォン・サンウの3年ぶりのお茶の間カムバック作であり、チェ・ガンヒとは16年ぶりに演技呼吸を合わせる再会作である。二人は2001年に放映された「神話」で一度縁を結んでいる。

クォン・サンウとチェ・ガンヒの両方のスクリーンとブラウン管を行き来しながら出演する作品ごとに爆発的な興行力を証明してきただけに「推理の女王」はまた、いくつかの相乗効果とケミを示すかについて関心と期待が集められている状況。

クォン・サンウの所属事務所ができカンパニー側は " '推理の女王」は、本格的な推理物の魅力と捜査の緊張感が溶け入っていて出演を決心した」とし「3年ぶりのドラマ復帰作であるだけに、待ってくださったファンと視聴者に多様な姿をお見せしたい」は、出演所感を明らかにした。

「推理の女王」は、2016年KBSミニシリーズキャリア作家対象脚本公募展」当選作に「シグナル」の製作会社Aストーリーと「グッドドクター」、「ヒーラー」を作ってきたキム・ジンウPDの感覚的でスタイリッシュな演出が結合された相乗効果を介して推理捜査ジャンルムル固有の楽しさと楽しさを適切にもたらす見通しだ。

一方、完全犯罪を夢見る犯人の奇抜なトリックをものすごい推理に解放出して視聴者の脳RPMを急上昇させる「推理の女王」は、「ギムグァジャン '後続で来る4月放送される予定である。

ソンヒョジョン記者shj2012@tvreport.co.kr/写真提供=スカンパニー
Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

natuさん    こんばんは!

決まりましたね!!

教えて下さったドラマの内容を知ると、期待感が膨らみます。

サンウくんにぴったりの役の様に見えますね。

久し振りのドラマ出演ですもの、きっといきいきと演じるでしょう!!

良い脚本であります様に~~~! それを祈っています。


楽しみにしていましょう!


NAME:sanae | 2017.02.15(水) 22:11 | URL | [Edit]

 

sanaeさん♪

決まりましたね^^
本当に良かったです!

ファンみんなの思いが通じたような^^
サンウくんが一番望んでいたことでしょうけど^^

脚本も期待できそうですよね^^

4月って!
もうすぐ。
忙しくなりそうですね

NAME:natu | 2017.02.15(水) 22:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.