dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.02.15(Wed) 17:18
決まったのね^^ ほっ^^


日本でも記事になりました。


クォン・サンウ×チェ・ガンヒ「推理の女王」でブラウン管にカムバック!


32864_560.jpg

KBS 2TV だわね^^


さ~て、困った。

最近ログインしてないから、失効しているわね。


でもね、きっと日本のKBSワールドで見れるわよね^^


有料だけど、これなら見たいな^^


 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クォン・サンウ×チェ・ガンヒ「推理の女王」でブラウン管にカムバック!


2017/02/15 10:57

俳優クォン・サンウが熱血刑事としてブラウン管に帰ってきます。

KBS-2TVの新水木ドラマ「推理の女王」への出演を確定したという知らせです。

「推理の女王」は推理捜査ドラマです。刑事のコンビが迷宮入りしてしまった事件を洗い出し、傷ついた被害者の心を治療していくという過程を描きます。

クォン・サンウは主人公のハ・ワンスンという役どころを演じます。ワンスンは麻薬班のエリート刑事で、彫刻のようなビジュアルに血の気の多い性格の持ち主。法より拳、推理より直感を信じるタイプ。

クォン・サンウはスカンパニーを通じて「“推理の女王”は伝統的な推理ものの魅力と捜査の緊張感が溶けあっているドラマだ」とし、「たくさん期待してください」と伝えました。


また、女優のチェ・ガンヒが女性主人公のユ・ソルオクを演じます。ソルオクはシャーロックホームズもビックリなほど生活密着型推理の能力を持つ女性です。4次元的な性格の持ち主。

ドラマ制作サイドは「推理捜査ジャンル固有の面白さをしっかり生かしたい」とし、「ロマンスよりは胸が弾むような面白さを届けます」と強調しました。

新ドラマ「推理の女王」は現在放送中の「キム課長」の後続作として来る4月に初放送を予定しています。



忙しくなるわね^^


ファイティン


韓国記事も~~♪

わ!

なんか、とても期待できそう^^


「神話」で、共演。

お互いに、好意をもっていたのね。


ますます、楽しみ^^

~~~~~~~~~~~~~~~


'推理の女王'クォン・サンウXチェ・ガンヒ、春のお茶の間で受け入れられるか


2017.02.15 10:49


[OSEN=チャン・ジンリ記者]

チェ・ガンヒとクォン・サンウが'推理の女王'で会う。

クォン・サンウとチェ・ガンヒはKBS 2T Vの水木ドラマ'推理の女王'

(脚本イ・ソンミン、演出キム・ジンウ、ユ・ヨンウン)の出演を確定した。


'推理の女王'は生活密着型推理クィーン ソルオクと

ハードボイルド熱血刑事ワンスンがシナジーコンビを成し遂げて

迷宮に陥った事件を解きほぐして犯罪で傷ついた彼らの心を癒すヒューマン推理ドラマだ。


劇中でクォン・サンウは彫刻のような容貌に闘犬の血が流れる麻薬班の

多血質刑事ハ・ワンスン役を、チェ・ガンヒは年齢を計ることはできない

絶対的な好奇心が多い、ちょっと隙を持った愛らしい女性だが

ひとたび事件が起きれば推理本能を発揮する母胎探偵ユ・ソルオク役を担う。


クォン・サンウはSBS '誘惑'以後3年ぶりに、

チェ・ガンヒはMBC '派手な誘惑'以後1年ぶりに

'推理の女王'を通じてブラウン管にカムバックする。


二人は妙なことに似た名前を持つ前作に続き'推理の女王'出演を確定した。

去る2001年放送されたSBS '神話'に共に出演して16年ぶりだ。

16年ぶりに意気投合した二人は

刑事とチュリクィンで風変わりなケミストリーをリリースする予定.


特にクォン・サンウは去る2011年チェ・ガンヒが進めたラジオ'ボリュームを高めます'を通じて

息子ルクィの声を最初に公開したりもして目を引く。


映画'痛み'広報のためにラジオに出演したキム・ヒョンジョンは

チェ・ガンヒ、そしてクォン・サンウ皆と懇意な間で即席電話連結が成し遂げた。

当時チェ・ガンヒはクォン・サンウの声にうれしがったし

クォン・サンウは"チェ・ガンヒの便りはキム・ヒョンジョンを通じてたまに聞いている。

親しい兄の知人で常に好感を持ってラジオを聞いている"と話すこともした。

この日放送で最初に声を公開したルクィは"パパはそばにいます"と

ませてちゃっかりしている声で聴取者などを溶かすこともした。


久しぶりにカムバックするクォン・サンウとチェ・ガンヒの意気投合に

'推理の女王'を期待する声も高い。


特に'推理の女王'脚本は去る2016年KBSミニシリーズ経歴作家大賞の

脚本公募展当選作で硬いストーリーと興味深いキャラクターも構成されたと伝えられた。


また、演出は'クッタクト','ヒーラー'等を引き受けたキム・ジンウPDが担当して

感覚的な演出をリリースする予定だと一層豊かになる推理物'推理の女王'に対する期待が高まっている。


果たしてクォン・サンウとチェ・ガンヒが一つになった'推理の女王'はどんな姿であろうか。

今春、お茶の間を訪ねてくるスペクタクル推理物'推理の女王'に目と耳が集中している。
Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.