dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (374)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.02.11(Sat) 21:12
サンウくん、猫嫌いだったのね~(笑)


 

more

~~~~~~~~~~~~~~~

クォン・サンウ、猫宿泊施設侵入に「パニック」...チョン・ジュナ「ドンチトガプしろ」一括した
2017-02-11 20:10


クォン・サンウが猫の侵入にパニックを起こした。

ネコ
ネコ2
ネコ3
ネコ4


11日放送されたMBC特集3部作<四十春期>はチョン・ジュナとクォン・サンウが猫の侵入にパニックを起こす様子が描かれた。

この日、最後の旅行のために荷物をまとめようとしたクォン・サンウは突然悲鳴を上げチョン・ジュナを驚かせた。クォン・サンウを驚かせたのは宿泊施設に侵入した猫だった。

猫を恐れていたクォン・サンウはチョン・ジュナなしで旅行していた時、ロシアの野良猫にパンを強奪されながらトラウマが生じるほど泣かされた。

チョン・ジュナは宿泊施設の別の部屋に猫を一時的に隔離措置したが、「かわいそうだ」と、しばらく扉を開いた間、他の猫が入ってしまってクォン・サンウは動揺した。

これをチョン・ジュナは笑いながら、クォン・サンウに "ドンチトガプちょっとしろ」と厳しい忠告したクォン・サンウはきまり悪いように笑ってみせた。

一方、<四十春期>は<無限挑戦>放送回復まで放映されているプログラムにチョン・ジュナとクォン・サンウの友情と悩みなど芸能人ではなく、40代の家長の日常を合計3部作で描かれた。


コチラ からお借りしました。


Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

家族が一番☆

natuさん、こんばんは~♪

パスタを食べた後の片付けの手際の良さはきっと家庭でのサンウね!

猫にパニクっているサンウに驚いてネコもパニクル (爆笑)。

あれはジュナさんが居たからだわ~
一人の時に数匹の猫に襲われた?サンウが静かだったのは
恐怖のあまり固まっちゃったのね(ジュナssiが居ない。ボクどうしよう~)ってね!

58秒で腕立て伏せ140回の強者が・・・ですよ~(笑)。
でもそんなサンウが好きーー♡

私、旦那が居る時ゴキブリを見つけたら大騒ぎして助けを呼ぶけれど
以前一人の時、長い触角を揺らし黒光りしたゴキと目が合った瞬間固まった(\(◎o◎)/!。
叫んでも誰も来てくれない・・・から。

あっ!猫は好きだから「いいこだね~♡」←(岩合光昭さん風)って言いま~す^^。

家族から離れてみたものの結局は家族の大切さを再認識させられたってことですね!
前回の流れから、やっぱりテヨンssiご登場~!
まぁ~いいか^^;。

2人の肩に家庭を守る40代の男の悲哀をちょっぴり感じ・・・
そしてクォン家の女性はますます強くな~る(笑)。

NAME:you | 2017.02.12(日) 22:28 | URL | [Edit]

 

youさん♪

わ~~!
最高のコメントですね^^

そうそう、その通りですね~~

何かと忙しく、バタバタしているので、見るので精一杯でしたが・・・
ゆっくり、ふりかえるとそんな感じでしたね

家庭が何より大切なサンウ
それが、サンウくんですよね❤

NAME:natu | 2017.02.13(月) 08:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.