dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.02.11(Sat) 20:44
四十春期、終わりましたね。

ふたりの旅が面白かったです。


なんだか、私も、昔、お友達とソウルに旅してた頃を思い出しました。


家族から離れたくなったりすることもあるけど、

やっぱり、家族が一番、我が家が一番なのよね^^


ところで、やっぱり、ドラマに出てほしいです。

素のサンウくんもいいけどね・・・・

イルボンペンは、結構その辺はもう知ってますから~~(苦笑)


 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~


四十春期「クォン・サンウXチョン・ジュナ、相克カップルが大事にする人生の思い出(総合)


(ソウル=ニュース1スター)章美しい記者| 2017-02-11 19:55送稿



「四十春期」クォン・サンウとチョン・ジュナの逸脱が終わった。 20年来の二人は、食性から性格まで相克的な姿を見せた。離れている時は、お互いを欠場しながらも会えば言い争う二人のケミストリーは、見る人々に大きな笑いを抱かれた。対策なしに、各目的地に向かった二人は、お互いを頼って、さらに近づいた。 ☞アルバ女でアウディ女がされた株式初心者

11日午後6時25分に放送されたMBC「家出宣言 - 四十春期」の最終回でウラジオストクからチョン・ジュナなく朝を迎えたクォン・サンウの姿が描かれた。チョン・ジュナは「無限挑戦」撮影のため、しばらく韓国に戻っていたこと。クォン・サンウは、朝からクリームパスタを一人で作って「事実トッポッキを上手。妻に初めてしてくれた料理もトッポッキた。トッポッキでねじった」など率直な話を打ち明けた。クリームパスタを食べた後には58秒の間、プッシュアップ140をこなし驚きを誘った。

最終的に、長い時間が経ってチョン・ジュナが帰ってきた。一人での風景を孤独に楽しんでいたクォン・サンウは最終的に一人だけの時間を過ごした。チョン・ジュナの人形をつくり込んで歩いて "型来るまでの果物だけ食べない食べイトオヤジ」と懐かしさを表わした。以来、チョン・ジュナが到着すると、クォン・サンウはこっそり隠れてチョン・ジュナを驚か作る計画も立てた。クォン・サンウの計画通りチョン・ジュナは大きく驚いた、クォン・サンウはチョン・ジュナを見るやいなや「抱いてもいい?」と嬉しい気持ちを告白した。



最終回2


二人の男は、厳しい寒さからバーベキューを楽しんだ。チョン・ジュナは寒さに屋外バーベキューをしなければのか不満を表わした、最初のバーベキューを経験したクォン・サンウは「食べてくれと思った」と告白した。肉を焼きながらも、これらどうのこうのした。肉心配をするチョン・ジュナとご飯の心配をするクォン・サンウは鶏を置いてもお好みの違いを表わした。チョン・ジュナはパサパサした肉を、クォン・サンウは柔らかい肉を好きだと言った。さらに肉が未加工ず、チョン・ジュナは途中でタマネギを注いだクォン・サンウに "性格ちょっと高知なさい」とミョンバクを与えた。 ☞タク・ジェフン株である、また!?ハック!

しかし、通常、二人は熟した肉を分けて食べ再度和気あいあいとなった。次の日チョン・ジュナはトッポッキが食べたかったたクォン・サンウのために早朝からトッポッキを作った。朝食を楽しんでいた中の猫が窓から入ってきた猫を恐れているクォン・サンウはトラウマのせいか音を上げた。これチョン・ジュナは「ドンチトガプちょっとせよ」と笑った。猫が出た後、クォン・サンウはチョン・ジュナがシャワーしていた間に我慢できず、大きな仕事を見た。チョン・ジュナは、その後クォン・サンウがシャワー中の様子をカメラで撮影しようとして複数して笑いをかもし出した。

以来、二人は氷釣りを行った。チョン・ジュナとクォン・サンウは、それぞれの息子を思い出し、見逃していた。そうするうちに桁を引っ張って装置に氷に穴を降りたが容易ではなかった。クォン・サンウがいくら力を私の穴を降りても穴が生じておらず、クォン・サンウはこだわりを発揮し穴を出すことに成功した。この時、チョン・ジュナがそばにいたロシアの男性に装備を借りてきて二人は新式の装備で、10秒後に穴が開け者虚しい表情を隠せできず、見る人々を爆笑させた。

チョン・ジュナは釣りに完全に失敗したのに対し、クォン・サンウは、連続的に魚の釣りに成功して目を引いた。続いて、魚が釣れるであり、クォン・サンウは「寝ながら取ってもなる」とチョン・ジュナを挑発して笑いを加えた。以来、二人は最終目的地であるルースキー島に向かった。ルースキー島でラーメンを食べることにした二人は、水沸かすことをめぐり、またなんだかんだた。以来、ラーメンスープと麺を置いても意見の相違を示した。チョン・ジュナは「ラーメンが多熟した」とし、クォン・サンウが「内部熟した」と言うと、「本当の合わない」と言って笑いを誘った。 ☞20代女カトク株式大当たり噴き出し

一緒に歩いて目的地に到着した二人。これらは家族と一緒に来た一行を嬉しそうに眺めて、自分の家族を思い出した。クォン・サンウは「来て上手だ」と述べ、チョン・ジュナは「そう無計画に来た。いつこのようなことしてみか "と言った。これチョン・ジュナは「あなたは本当に周りに人がいない。家族を中心にサルドラ」と打ち明けノァトゴ、クォン・サンウは「多くの人々が必要としない。交感していない人は会いたくない。すべての人が家族にうまくいけば健康な社会にならないされることができない」と打ち明けた。

また、クォン・サンウは、自分の父親が早く亡くなったという事実を話して、30台までの心気症があったと告白した。彼は「写真アルバムを見ると、リフォーム写真だけ多くルクィ写真がなかったよ。できず、準だけ考えナドラ」とし「今回の旅行では、息子がもっと見たい」と明らかにした。以降クォン・サンウはチョン・ジュナが入れてきたソン・テヨンの映像手紙を見て感動を受けた。そして、「年齢が若いが頼る "と内心を打ち明けた。家族を懐かしがった二人は、「韓国に行くより熱心に生きよう」と念を押して、お互いに徳談を渡した。



コチラ から、お借りしました。

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.