dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.02.06(Mon) 22:22
やはり、地上波じゃないと視聴率は低いのね。


でも、健闘したそうです。


‘我が家が現れた’が放送初回に視聴率3%を突破する気炎を吐いた。


20170205000547_0.jpg

でも、やっぱり、ドラマに出てほしいです。

主夫にならないで


俳優サンウを見せて~~~

暴れてやる~  グレてやる~~


 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~



[スポーツワールド=キム・ヨンホ記者] ‘我が家が現れた’が放送初回に視聴率3%を突破する気炎を吐いた。

去る3日夜9時に放送されたJTBC芸能番組‘我が家が現れた’(以下‘我が家だ’) 1回が視聴率3.6%(ニールセンコリア首都圏有料基準)を記録した。 これは先月27日人気の下に放映終了した‘ファントムシンガー’ 1回(2016年11月11日放送)が記録した2%よりも何と1.6%ポイントさらに高い数値だ。 これに対し‘我が家だ’が‘ファントムシンガー’に続きJTBC金曜芸能番組の成功派閥を持続することができるか関心を集めている。

‘我が家だ’ 1回では江華島(カンファド)の‘100年になったぼろ家’が‘オーダーメード型わが家’に変わる過程が公開された。 幼い兄弟姉妹が住んでいる家が、信じられないほど古くて非衛生的な家から、子供たちの遊び空間と広い広場を備えた空間にびっくり変身して驚きをかもし出した。

ゲスト クォン・サンウの活躍も眩しかった。 クォン・サンウは実際の兄妹を育てるパパらしく始終一貫多情多感な姿で家族を世話して目を引いた。 子供たちのために‘現実パパ’のクォン・サンウが直接設計してデザインした空間である‘Kルーム’は家族と視聴者たちを全て感動させた。

クォン・サンウの‘妻愛’も話題を産んだ。 家族の子供たちのためにピザを食べに行く道で、クォン・サンウはガールフレンドを自慢する子供に、“私も好きな女と暮らしている。 名前はソン・テヨンといって”と話すなど‘愛妻家’らしい面目をリリースして笑いをかもし出した。

初回から高い視聴率を記録して次に‘わが家’に対する期待を高めているJTBC超大型新築プロジェクト‘我が家が現れた’という毎週金曜日夜9時に放送される。


来週は出ないのよね~。

残念。


そして、テヨンさんはドラマにカンバック。

サンウくん、ちゃんとした事務所に入ろうよ~。


コチラ から、お借りしました。

ソン・テヨン「あなたはあまりにも」出演確定、オム・ジョンファと対立(公式立場)
2017-01-31 07:33:27


[ニュースエンイミンジ記者]

ソン・テヨンが次期作を確定した。

ソン・テヨンはMBC新しい週末ドラマ「あなたはあまりにも '(脚本しサファイア/演出ホミン)に出演を確定した。

「フランス語とそよ風よ」の後続で放送される「あなたはあまりにも」は、炎のような人生を生きるスター歌手と彼女の物まね歌手が流行歌の歌詞のように愛憎と同情的にからまっ繰り広げる甘くサプサルムた人生の物語を表わすドラマだ。 「金出てこいさっさと」、「女性を鳴らして」などの作品を通じて強固な筆力を誇ってきたし青玉作家と「欲望の花火」、「私の娘金糸月」、「きた場麦」などMBC週末ドラマ興行不敗神話を書いてきたホミンPDが意気投合した期待作である。

ソン・テヨンは「あなたはあまりにも」でパク・ヒョンジュン(懐かしい分)の婚約者であり、大学の総長の祖父を置いた両家の家九州ホンユンフイキャラクターを演じる。

エレガントな美しさを備え上品な家の中で上品豊富に育ったがヤクホンナムの心を捕らえた維持や(オム・ジョンファ分)のために生涯の誇りにひびが入った人物でもある。過去2013年に「最高だ李舜臣」以後4年ぶりに地上波ドラマでカムバックするソン・テヨンは今回の作品を通じて一層成熟した演技で風変わりな魅力を広げるという覚悟だ。

「あなたは、あまりにも」の関係者は、「優雅で魅力的な美しさを持ったソン・テヨンがホンユンフイキャラクターに会って深さながらも、既存のに見せてくれなかった自分のもう一つの魅力を確実にアピールするものと確信している」と期待を頼んだ。

一方、「あなたはあまりにも 」は現在キャスティングを完了し、最初の撮影を控えている。 「フランス語とそよ風よ」後続で、来る3月4日初放送される


すみません、翻訳機のままです。大体様子がわかるので。


あぁ~あ。  ため息ばかり。
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

サンウの居場所

natuさん、こんばんは~♪

>主夫にならないでv-356、あはっ^^:。

私も・・・。
『我が家』でのサンウがあまりにも優しくて
その穏やかで真剣な表情に何だか切なくもなり・・・。

『四十春期』とは違ったアッパのサンウね!


『我が家』で・・・
車からひらりと降りる姿も、普通に立っていても、歩いていても
頭にヘルメットを乗っけていようが (笑)、マスクをしていようが
一般の方とはあきらかに何かが違うサンウ☆
そう!
どこに居ても消えない俳優のオーラ。

大切にして欲しいのデス。

バラエティー番組で素のサンウを観るのも悪くはないけれど、
サンウの居場所はここでは無いと思うのです。

幸せな家庭生活がこれからの俳優サンウ☆を
より大きく育てる居場所で有って欲しいのデス。

テヨンssiの事は・・・
ふうっ~~、ため息💦

NAME:you | 2017.02.07(火) 22:41 | URL | [Edit]

 

youさん♪

ねっ! ねっ!
サンウくんの居場所は、バラエティではないわ

消息が分からによりいいけど・・・^^;

そう、今回、バラエティでさえもかっこいい姿で、
正直、ほっとしました^^

とにかく、ドラマ出演、熱望です!

NAME:natu | 2017.02.08(水) 18:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.