dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.02.04(Sat) 20:32
ちょっと前に、MBCの『40春期』・・だったかしら?

終わりましたね。

これも、1時間半近くあり、長かったです。


食事中で前半見られなかったけど、PCつけて観始めたら、

ファンミで歌った曲の練習中(笑)。

部屋に、曲を流して練習してました~^^


ジムで運動したり、街をぶらぶらしたり・・・

こちらは、昨日の番組と違って主役なので、ほとんど出ずっぱり。


ファンにはとてもうれしい番組でした~♪


ジュナさんがいないだけに、視聴率が気になります。


街で、ジンジャーティーだかを買うときに、

「あなた、映画スター?」と聞かれてましたね。

そうだと答えていたけれど、聞いた方も、そうだと答えられてびっくりかもね(笑)


ホテルの部屋で、一人でいるとき、ファンミの唄の練習してたね~^^

「ありがと~~!」って、思いました。

嬉しかった^^

つながってる気がして^^


笑ったのは、韓国に帰ってお仕事しているジュナさんを、1人で待ってるので、

アヴェ・マリアの曲と共に、天階のワンシーンが流れたりして。

若いサンウがほれぼれするような若さ。

というか、素敵だった~~

ウラジオストクの街をぶらぶらしてるときも、

子どもがいると、可愛いと気になる。相変わらずのサンウくんでした。


ブランコに乗りながら、韓国において来た子どもたちが気になって、

ブランコに乗っているリホちゃんに、サンウくんがポッポする動画を紹介。 

これが、めっちゃ可愛いい。サンウくんが。



 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

食事をしているとき、しみじみ話していたこと。



‘四十春期’クォン・サンウ“人々がなぜソン・テヨンの真価分かってくれないだろうか”

2017-02-04 19:35:43




[ニュースエン イ・ミンジ記者]

クォン・サンウがソン・テヨンに対する愛情を表わした。

2月4日放送されたMBC '家出宣言四十春期'でクォン・サンウはチョン・ジュナがない間一人だけの時間を過ごした。

クォン・サンウはスタッフと語っている間"結婚式の時記者の方が遠い距離で写真を撮った。

お母さんに挨拶して泣く写真があった。

それ見て人々が'したくない結婚を無理にする'そのようなコメントもあった"と話した。

201702041935362410_1.jpg


彼は"母と私、うちの兄、三人だけ知ることが出来る感情だ。

お父さんが早く亡くなって大変な姿をたくさん見て育った。

安定した家庭を設けるのがデビュー初めから夢だった"と話した。


クォン・サンウは"自ら私の人生計画を良く立てて計画のとおり元気に暮らしていることだ。

コメントに気を遣わない少数の意見だが、

なぜこの人(ソン・テヨン)の真価を分からないだろうか"と残念がって

"あえてそれを他人に知らせる必要はない。

私が感じて一緒に住んでいるから。

私の結論は結婚して本当に良かった"と話した。



まだ、気にしてるのね~。



大丈夫。  私も、なんだかだと言っても、結婚して良かったと思います。

でも、俳優としては・・・・・

でも、人間サンウでいたかったのよね。

だから、一緒に「良かった」と、言いたいです。



後半で、歌の練習してるところは、こちら。



Pさん、ありがとう^^

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.