dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.01.19(Thu) 17:42

more

‘家出宣言-四十春期’、クォン・サンウ-チョン・ジュナの愉快な逸脱! ‘無計画無根本’


[演芸チーム]クォン・サンウとチョン・ジュナの愉快な逸脱が始まる。

家長としての重い荷物を下ろして、今一度 青春を夢見るパパの逸脱報告書MBC ‘家出宣言-四十春期’は無計画、無根本旅行を通じて20台時期の青春と情熱を今一度上記して、日常の大切さまで悟ることになった俳優クォン・サンウと放送人チョン・ジュナの逸脱期を描く。

これに対し分別がつきたくない二人のパパが送った一週間はどんな姿か関心が傾く中で、製作スタッフは今日(19日)才覚あふれるオンライン用広報イメージを公開した。

有数の国際映画祭ポスターを連想させるイメージの上には‘すごくもない逸脱をする二人の男、ところで途方もない’ ‘既存芸能方式を破壊する挑発的で大胆な作品’等の文が入れられてプログラムの明らかな特徴を表わしている。

これと関連して、最近進行された録画で二人がカメラを抜け出して平凡な40代のおじさんで封印解除。ただ引かれ次第選択した旅行地ロシア、ウラジオストックに発ったと分かって視聴者たちの期待をかもし出す。 これに対し準備なしで出かけた二人の男のどたばた休暇の転末を超観察主義製作方式を通じてリアルに公開する予定だと好奇心を増幅させる。

一方家出という逸脱で、さらに成長していく芸能界の親友同士、クォン・サンウとチョン・ジュナの野心に充ちた挑戦、MBC ‘家出宣言-四十春期’は1月28日から3週間毎週土曜日午後6時25分に放送される。 (写真提供:MBC)

bntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr



Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.01.19(木) 18:45 | | [Edit]

 

〇さん♪

そうね~
どうやったら見れるか、調べてきたら 良いわよね^^


調べたけど・・・

う~~ん

どうだろう・・・・


私は、日本で放送されるまで待つかな・・・・

今忙しくて、ゆっくりテレビを見ている暇がないのよね^^;

NAME:natu | 2017.01.19(木) 21:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.01.19(木) 21:45 | | [Edit]

 

リフレッシュ!

natuさん、こんばんは~♪
私。。。。
インフルエンザA型に罹り3日間の安静、5日間の外出禁止
夫の隔離(笑)、家事は旦那にお願いすることになり・・・

わぁ~~!と・・・(密かに喜ぶ)。

旦那にお料理をしてもらうチャンス到来!。
お互いにギクシャクしながらも無事5日間が過ぎ
すっかり回復した私。

今朝は家中の窓を開け、念入りに掃除機をかけ
淀んだ空気を入れ替え、ふうっ~、気持ちいい~~。
全て終った頃に2階から降りてきた旦那。
「お昼は何にするの?」・・・。
あはっ^^;。

サンウが家庭生活を忘れて40歳の青春を楽しむ時間。
たとえ変わらない現実が待っていたとしても心はリフレッシュ出来たはず。

定年後夫と2人暮らしの妻の青春?を楽しむ時間。
必要だと思いません?。

淀んだ空気を入れ替えてリフレッ~シュ!!!するためにね^^。

NAME:you | 2017.01.23(月) 20:23 | URL | [Edit]

 

〇さん♪

え・・・
なんだかだと忙しく^^;

私も、これは見たいと思いますが、
MBCのIDもパスワードも忘れたままです
1週間切りましたね

いそがなくちゃ^^

NAME:natu | 2017.01.23(月) 21:00 | URL | [Edit]

 

youさん♪

リフレッシュ!

大切です!!!

5日間、家事から解放されたんですね?
羨ましいです
でも、お辛かったのでしょうから、「羨まし」は不適切?^^

すっかり回復されて、デトックス
ご体調は、きっと前より良いはず
と、呑気なことを言ってごめんなさい
でも、お休みされて、やっぱり羨ましいです

私は、毎日飲み続ける強力な栄養剤とビタミンC、整腸剤のおかげか、
今年はまだ、風邪にもインフルエンザにもかからず、
働け働けと、追い立てられています

そう、リフレッシュは大切です!
サンウくんも、よいリフレッシュができて良かったなと思います^^

カメラが回っていたとしても、楽しい気分転換になったと思います^^

NAME:natu | 2017.01.23(月) 21:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.01.28(土) 09:05 | | [Edit]

 

〇さん♪

エントリーしておきました
見てね^^

ね、似合わないわよね~(笑)
でも、どこか似てるのかも

NAME:natu | 2017.01.28(土) 21:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.