dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.01.16(Mon) 19:51
私はね、あまり知りたいとは思わないんですが・・・・


気になる方もいらっしゃると思うので、

韓国記事をお借りしました。


テヨンさんの記事です。

ソン・テヨンが1年の間、一つのベッドで家族皆が共に寝たと告白する。


 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほとんど翻訳機のままですが・・・



新居を持ち’クォン・サンウ❤ソンテヤング夫婦、
赤ちゃん育てる家 “全家族で一つのベッドで”


2017-01-16 08:19:42


201701160757059910_1.jpg


[ニュースエン キム・ミョンミ記者]

ソンテヤングが1年の間一つのベッドで家族が一緒に寝たと告白する。

1月17日放送される個性が溢れるスターサルリムナムドルの暮しバトルKBS2TV‘家事する男たち’(演出朝見よイ・ミンジョン、以下‘新居を持ち’)ではキム・スンウ-キム・ジョンテ-ボングテギュ-ムン・セユン-金一中とアイドル愛師イルライが出演して真正な暮しの固守を選り分ける予定。 このなかにソンテヤングが自分ばかりの赤ちゃん寝かす方法を伝授したと伝わって知りたい事を増幅させる。


最近進行された録画でソン・テヨンは“1年の間全家族が一ベッドで寝た”と明らかにして人目を引いた。 これはソン・テヨンが赤ちゃんを寝かす方法を紹介する時出た末路、疲れるウォキングマムの立場で一晩中授乳と赤ちゃんを寝かすことが無事にできたのはベッドの合体であったと告白したこと。

ソン・テヨンは夜明けに覚める子供のための格別の措置で夫婦ベッドと子供ベッドを大きな一つの大きなベッドに替えてウォキングマムの疲労を減らすことができる方法を伝授した。 引き続きソン・テヨンは自分の経験を土台で夜明けに子供が目覚めれば子供の方へ身を転がして寝かした後、子供が寝たらまた自分の場所に帰って来て、眠りを誘う方法をいきいきと打ち明けて、賢い秘訣を伝えたという裏話。 甚だしくはソン・テヨンは説明をしながら座った席で体を両側に転がせて自ら試演を初公開して、録画場を焦土化させたという言い伝えである。

一方この日のソン・テヨンはこれ以外にも自分の率直な経験話を打ち明けて育児初歩のための賢い秘訣を伝えた。 新所帯を持った一同は、ソン・テヨンの積極的な情報提供に首をうなずきながら共感する一方、新しい方法に驚きを禁じえなかったと伝わって、彼が聞かせる育児の秘訣に知りたい事が増幅される。 ここに大韓民国代表ウォキングマムでいかすことだけではなく育児の秘訣まで伝えて全方位的活躍を広げたソン・テヨンの活躍に期待感が上昇される。(写真=KBS2TV提供)

ニュースには金明媚mms2@



う・・・ん。

テヨンさん、大得意ですが、サンウくんの協力が絶大であったということですよね。

夫婦仲良く、いつまでもと思います。


忘れないでね^^、テヨンさん。

できれば、サンウくんにもっと感謝してね^^


Comment(6) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.01.17(火) 10:05 | | [Edit]

 

>大韓民国代表ウォンキングマムって・・・^^;

natuさん、こんにちは~♪

『四十春期』ができるまでのエントリーから
『生活する男たち』を繋げて・・・

サンウの今のイメージは。。。
おしどり夫婦で育メン☆

私達ファンは、ずーーーとサンウの幸せを願って来たから・・・
そんな幸せを守ろうとするサンウが大好きだけれど
私生活でのイメージが邪魔をして役柄が狭められるとしたら・・・
俳優クォンサンウとしてはどうなのでしょう~。

『四十春期』でサンウは
家庭生活とは切り離した自由な自分を見つめ直したかったのよね!

もともとサンウはイメージにとらわれない俳優☆
>イメージが壊れるのも辞さない<と云うのも納得できます。

“ターニングポイント”確かに!!!。


ベットを1つ。。。
サンウがストレスからめまいを起こす耳石症に罹ったのはこの頃では?


寒気が居座っています。
私、風邪引きましたTT。
natuさんもご自愛くださいね!

NAME:you | 2017.01.17(火) 12:02 | URL | [Edit]

 

〇さん♪

私も、一般人ではないのだから、別室の方が良いのでは?と、思います

でも、今の若い人は、パパも結構育児に参加しますよね

ふたりとも、一般人ではないのだから仕方ないですよね^^;

むしろ、私も、なぜオモニムと別居したのかなと思いました

多分、オモニムに負担がかかり過ぎて、健康上の心配が出たからではないでしょうか・・・・

NAME:natu | 2017.01.17(火) 21:17 | URL | [Edit]

 

youさん♪

全く同感です

でも、二人で育児をしたことが夫婦の結束を高めたと思います

育児は女性ばかりに負担がかかりがち
だから、テヨンさんは子供が一人でいいと思っていましたよね

でも、僕が育てるから二人目をと、サンウくんが懇願して
リホが生まれたのよね
耳石症になっても、それはサンウくんの選んだ道

子育ては甘くはないのです
子どもは宝だし可愛いけれど・・・

家庭のことを、あまり外に出してほしくないので、
この記事は、実は嬉しくないんです

なんだかね~

でも、もう、青春スターじゃないから、
違う売り方しないとね^^;

中年俳優って、お仕事いただくの、とても難しそうですね

寒い日が続きますね、くれぐれもご自愛ください^^

NAME:natu | 2017.01.17(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.01.18(水) 20:13 | | [Edit]

 

〇さん♪

中年俳優には、まだちょっと早いですよね~
中年の雰囲気ではないから

俳優として活躍してほしいですよね
作品がヒットして良いイメージになれば、CMもあるかもだけど・・・

CMは少し難しいかも^^;

とにかく、忘れられないようにしなくちゃね^^

NAME:natu | 2017.01.18(水) 22:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.