dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.01.14(Sat) 11:55
ソルラルに、MBCで放送される、「四十春期」の企画の裏話が、

韓国記事になっていました。


インタビュー]チョン・ジュナ"無限挑戦'空席に'四十春期',うれしくて負担になって"


これを読んで思い出したんですが、

夏のセンイルパーティーの時だったでしょうか、

こんな質問がファンから出たんですね。


「もし、昔の時間に戻れるとしたら、いつに戻りたいですか?」と。


サンウくん、

「女性とお付き合いしたりする前の、男同士でつるんで遊んでいたころに戻りたい」って、

ぽつんと、言ってましたよね~。



そして、秋に、チョン・ジュナさんと、男だけで独身気分で、

何もかも忘れて気ままな旅に出ないかと、話して、それが実現したのね。


旅の費用は、みな自腹で、すべてリアル旅なんですって。


イメージが壊れそうだけど、すごく楽しみです^^


この番組が、ターニングポイントになるかもね^^






 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~中略~~



-'四十春期'が'無限挑戦'の再整備期間放送するのはあらかじめ議論されたことか?

▲'四十春期'は昨年の秋にサンウと一緒に話して偶然に出てきた企画です。 冬に撮影して、特集で一度すればどうだろうかと思ったが、'無限挑戦'時間帯することになるとは全く知ららなかったんですよ。 キム・テホPDは再整備期間の間それでも'四十春期'に出てくると有難いといいましたよ。 ところで本当に考えられなかった編成だと私としては今ものすごく負担が大きいです。 私が'無限挑戦'メンバーでもあるが、'無限挑戦'を見たい方々が多いがその時間に'四十春期'をすることになって... 事実悪口たくさんされるかと思って心配です。


四十春期'はどのように企画することになったのか?

サンウとはチョンガー時代から知っている仲で、今では家庭を設けてパパになり40代になって互いに感じる事があるでしょう。 それで旅行に行って話も交わして友情も再び再確認して家族の大切なことも悟って... そのようないろいろ考えてみることができる時間を持ってみればどうかと思いましたよ。 親しい作家に話をすることになったがそれが反応が良くてこのように放送まですることになりました。


‐ロシアに撮影地を定めた理由は?

▲事実、私もウラジオストックに行くことになろうとは夢にも思わなかったんですよ。 その過程が放送で公開されるでしょう。 ハハ。 私どもが本当に当日までもどこへ行くのかいつまで旅行するのか完全無計画に出発したことですね。 旅行経費も全部私費にしたし、初めから最後まで製作スタッフの関与なしで超リアルに行きました。 私もどこに行くかわからないと、水着から厚い冬服までみな持っていきました。


-'四十春期'の視聴ポイント一言.

▲大層なことではなくてリアルな姿を通じてわずかな面白味を差し上げたいです。 そしてサンウがこのように観察力を働かせて本当に熱心に最善を尽くしましたよ。 日常での率直な姿や人間的な姿...こんなものは映画やドラマで見るのが難しいでしょう。 今回イメージが壊れるのも辞さなくて、視聴者たちもクォン・サンウにあのような面があったかと驚かれるようです。

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.