dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.01.02(Mon) 22:35
今日は、初売りの福袋を買いに、

娘のお供で、玉川タシマヤに行ってきました。


駐車場が特別に、8時から開いていて、

首尾よく3階の駐車場入口付近に停められ、

すぐに連絡口にも通してもらえたので、

寒くもなく、これまでの福袋買いの中では、

一番楽ちんでした(^ ^)



しかし、自分の服はもういらないし、

調理器具の福袋は、高年の家庭にはもう必要ないし(苦笑)、

孫の服は娘が買うし、並びながらも欲しいものが無く、

結局、婿、息子、主人に買う事にし、まっすぐ紳士売り場に行きました。

前から20番めくらい?


男性ばかりの中に…(笑)


Aramis、J.PRESSなど 3袋購入。

どれも、着られそうなものばかり。

良いお買い物ができました。



自分のものが欲しくないとは…

自分でも不思議です。


そして、娘まで子どものものと、タオルだけ!


おしゃれに縁遠くなった母娘になってしまいました。



とろで、次のドラマですが、共演、誰がいいかしら〜


私ね、ハ・ジウオンさんがいいな〜

20080522111109.jpg

BNAG BANGのCMのお仕事の1枚。

あれから、もう、9年も経つんですね~


もう一度共演してくれないかしら(^ ^)


そろそろ、ニュースになるといいですね。



 
Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

明けましておめでとうございます。

本年も相変わらず出足の遅いyouでございます^^:。

息子達が帰ってようやく落ち着き炬燵に入ったら
ウトウト・・・。
暮れから続いた私のお正月がやっと終わった感じです。

スマホばっかり見ている息子達を尻目に
炊事に明け暮れる母・・・ははっ^^;

そんなもんです。我が家のお正月なんて・・・
でも家族が一応は元気で揃ってお正月を迎えられる事は幸せ~!

福袋の中身はnatuさんと娘さんの愛♡♡♡

ふふっ、natuさんと同じで私も物欲は無くなったけれど、
心のときめきは失くしたくないから
サンウに頑張ってもらいましょう~

だから。。。
Natuさんがお忙しい中でもアップしたくなる様な
サンウの活躍を待っていま~す。
もしジウオンさんとなら楽しいドラマが出来そうですね^^。

Natuさん、サンウくん、そしてサンウファンにとって
佳い年でありますようにお祈り申し上げます。

NAME:you | 2017.01.03(火) 20:22 | URL | [Edit]

 

youさん♪

明けましておめでとうございます!

お二人の息子さんもお帰りになって、
お賑やかなお正月だったのですね^^

主婦はずっとキッチンに・・・
目に浮かびます

お母様のお料理を堪能されて、息子さん達も
さぞ、居心地の良い里帰りになったことでしょう

我が家も年末に娘家族が泊まりに来て、私はてんやわんや

帰りがけ「ずっとここに 居たいよ~」と、
子どものように甘えながら帰っていった娘を思い出します

住宅事情が許すなら、いつまでもどうぞと言いたいところですが、
なんせ狭い集合住宅

来てよし、帰ってよしでした^^

ハ・ジウォンさんと並ぶと、サンウくんはいつもよりハンサムに見える気がしません?
私、相性いいと思うのですがね~~^^

早く発表があるといいですね^^

youさんにとっても、今年が良いお年になりますように!!!

NAME:natu | 2017.01.03(火) 21:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.