dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.12.29(Thu) 08:19
以前から、イ・ムンセさんが大好きでした。


今回のクリスマスファンミで、サンウくんが歌った韓国のバラード。

サラン クロケ ポネネ


歌詞を探していたら、こんなブログを知りました。

イ・ムンセさんの愛あふれるファンブログです。


haru haru (一日一日)



「愛はそんなふうに見送る」の歌詞を訳してくださっていますので、

続きにお借りします。

よろしかったら、どうぞ。


 

more

~~~~~~~~~~~~~~~





愛はそんなふうに見送る

何の言葉もどんな事も言わなかったのに
名前ひとつだけでも心が痛みます
とても遠くへ行ってしまうのに
なぜ気づかなかったのか
愛はそんなふうに見送る

理由もなく無愛想だったその時を
時には刺々しくて
いい加減にしたその瞬間を
すまなかったという言葉も
まだ言えなかったまま
愛はそんなふうに見送る

大丈夫だろうと
僕の気持ちを分かってくれるだろうと
自らを言い聞かせてみても
忘れることもできなくて
忘れられない思い出が
遅すぎた後悔になって押し寄せてくる

一日でももう一度会えるなら
いつまでも君の前で泣きたいけれど
風の音さえとても静かな空
愛はそんなふうに見送る

大丈夫だろうと
僕の気持ちを分かってくれるだろうと
自らを言い聞かせてみても
忘れることもできなくて
忘れられない思い出が
遅すぎた後悔になって押し寄せてくる

願い願って
もう一度会うことができれば
その時ありがとうと
後悔しないように言うよ

愛はそんなふうに見送る
愛はそんなふうに見送る


아무 말도 아무것도 안 했는데
이름 하나만으로도 마음이 아려와
아주 멀리 가버릴 줄 왜 몰랐을까
사랑 그렇게 보내네

이유 없이 퉁명스럽던 그때를
때론 모질고 소홀한 그 순간들을
미안하단 말도 아직 하지 못한 채
사랑 그렇게 보내네

괜찮을 거라고 내 마음을 알아줄 거라고
스스로를 타일러봐도
잊을 수도 없고 잊혀지지 않는 추억이
뒤늦게 후회로 밀려와

하루라도 다시 만날 수 있다면
오래오래 그대 앞에 울고 싶은데
바람소리 마저 너무 조용한 하늘
사랑 그렇게 보내네

괜찮을 거라고 내 마음을 알아줄 거라고
스스로를 타일러봐도
잊을 수도 없고 잊혀지지 않는 추억이
뒤늦게 후회로 밀려와

바라고 바라다 다시 한번 만날 수 있게 되면
그땐 고맙다고 늦지 않게 말하리
사랑 그렇게 보내네
사랑 그렇게 보내네
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ご紹介ありがとうございます

こんにちは。
ブログを探して下さってありがとうございます。最近ずっと更新出来てない放置ブログです^^
曲のご紹介ありがとうございます。
訳が不出来で申し訳ないです。

サンウ君がファンミでこの曲を歌われたのですか?
嬉しいです。
イムンセの曲はバラードからポップな曲までたくさんあるので曲まで機会があれば聴いてみて頂けると嬉しいです^^

NAME:haruharu | 2016.12.29(木) 12:33 | URL | [Edit]

 

haruharuさん♪

転載について、快く承認してくださりありがとうございました

サンウくんはイ・ムンセさんが大好きらしく、
コンサートにも行っているようです

もっとも、イ・ムンセさんは国民的歌手でいらっしゃるので、
韓国の方ならだれでも好きなのかもしれませんね

あの包容力ある雰囲気、歌唱力、暖かい声・・・・
どれをとっても素敵です

また、機会があればコンサートに行ってみたいです^^


NAME:natu | 2016.12.29(木) 21:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.