dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (376)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.12.26(Mon) 22:05
ファンミの後、ツーショットとサイン会が約1時間ありました。

待つのは苦痛じゃありませんでした。

久しぶりにお会いしたお友達の皆さんと

楽しいおしゃべりに花が咲き…、あっという間した。



アフターファンミは6時38分頃からはじまりました。


終わったのが7時20分頃。


サンウくん、4時間半も頑張ってくれたんですね〜〜(^ ^)


ファンクラブ限定のファンミの時、

これからは、日本でもこういう機会を持ちたいと、

言ってくれましたね。


ファンクラブ限定は初めてですよね。


嬉しかったです〜😍



 

more



もう、椎名由紀さんはいらっしゃらず、

事務所の関係者とおぼしき男性がサンウくんの横にたって、

進行を始めました。


最初に、みなさんにお知らせが…みたいな感じで、

当然のように「お守りの手渡しをサンウさんからではなく

スタッフからにして、その代わり、質問をたっぷり受けたいと思います」と、

一方的な変更のお知らせがありました。


会場は騒然。 💢💢💢😱😭😫😤😲😩😰😥


嫌だ〜 アンデヨ〜 の大ブーイング。


スタッフとサンウくんの困惑と驚きの表情が忘れられません。


実は私は、一瞬、え〜、と叫んだものの、

それで構わないと思ったんですよ。



サンウくんも、なんだか、とっても疲れているようだったし……

だって、3時からすでに3時間以上たっているのですもの。


私たちも、その気になれば、サイン会に参加すれば、

近くに行けたんだし。


もう、十分でしょ、と思いました。

可哀想だよ〜、もう、好きにさせてあげようよ〜って。



大阪では20分くらいだったという、質問タイムは、

東京では40分くらいだったと思います。


数えていなかったけど、8人くらいのファンから、

質問受けていたと思います。


私たちのそばでは、全く質問は受けてくれませんでした。


でも、近くに質問者がいた方たちは、大満足だったようです。


質問への受け答えも、優しさに満ちていて、

とてもよかったです。


結果的に、サンウと私たちの関係も、

人間と人間との関係なのよね。

思いやりが大切。


恋人からの提案には、優しく応えてあげたいでしょう?



心に残った質問を箇条書きにしてみます。


⚪︎筋肉を付けたいなら、継続的な運動が大切。

毎日短時間 でもいいので、長期間しないと立派な筋肉は出来ないそうです。


⚪︎サンウのプチハッピーは、子どもたちと過ごす時間。

女の子のリホちゃんは、本当に愛らしいそうです。


⚪︎サンウくんのおすすめスポットは、

江南、チョンダドンにある、SSGの1階にある、

日本食のお店、「ホームラン」だそうで、(別スレで詳しく書きました)

そのお店の隣にあるカフェのお茶もとても美味しいそうです。

「ぜひ来てください。待ってます。」って。 (行く、行く


⚪︎地方でもファンミをしてみたい。

⚪︎仕事や家庭のことから離れ何かしてみたいことは?

日本でワンルームマンションのようなところに滞在して、

1ヶ月くらい過ごしたい。


⚪︎お母さんはお元気ですか? の質問に。

元気だ。日本にくるときも、お母さんの家に寄って、

ご飯を食べてきた。

ストレスは、お母さんが亡くなったらどうしようという事。

考えるだけで心配になる。

結婚して4年ほど一緒に住んだが、

今は、近いところに独り暮らしをしている。

   週に1,2回尋ねるし、毎日電話で話すし、カカオトークもしている。


⚪︎子ども たちの可愛いいエピソードは?

リホちゃんが、お兄ちゃんのカバンを持って、

小学校へいきたがる。

  お兄ちゃんが学校へ行ってしまうと、ドアの前で泣いている。

僕がルキを叱ると、リホがきて、僕に注意する。

そして、ルキを慰めて、抱きしめてあげている。



⚪︎日本食が好き。 気楽な感じの、サラリーマンが会社帰りに寄るような、

居酒屋へ行ってみたが、美味しくて雰囲気もよかった。(丸富水産 赤坂店)



質問タイムは、7時10分まで。その後、私物のプレゼントタイム。


シャネルのショルダーバックやサングラス、帽子など4点。

幸運な方の元に行きました。



最後に「ファンのみなさんがご健康でありますように。

次に会えるときは笑顔でお会いしたい。

2017年も作品の撮影をたくさん頑張って

暖かくなる頃に会いにきます」

と、言っていました。



全て終わり、私は心がほっこり暖かくなりました。

全体的に愛に溢れていました。


思いやりもあって、可愛くてヤンチャだけど、優しいなと。


会場を出ると7時30分を回っていたような。

私も家族が待つ家へ急いで帰りました。

待っている家族がいなければ、

ネオン輝くクリスマスの街に出掛けられたのにと、

ちょっぴり不満でしたが、

おうちにまっしぐらも、私らしいかなと思いました。



みなさんは、どんなクリスマスイヴでしたか?

当日お会いしたすべての皆様、出会いに感謝です。

お会いできてうれしかったです^^


そして、神席を引き当ててくださったお友達Cちゃんに感謝です^^

ありがとう


夢のような4時間半でした。




Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.