dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.12.26(Mon) 20:46
お着替えして出てきたサンウくん。


上は襟なしの、グレンチェックの薄手のウールジャケット。

第一ボタンしているだけ。

パンツは黒のジャージみたいで、サイドに赤の太いライン。

パンツだけ見ると、くるみ割り人形の兵隊さん。


あとで、サンタの格好をする事になるんですが、

その時にやっと似合いました(^ ^)



胸にカブのような赤い❤️の模様あり。

きっとどこかの有名ブランドなんでしょうね。

オシャレが高度すぎて、おばさんには理解できませんでした。



 

more


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
後半のゲームは、the妄想。


JR東海のCMの再現のような………


きっと君は来ない〜♪

3組のカップル(お若い方1組、熟年2組)が、舞台に上がって協力。


ファンが舞台に駆け上がり、サンウくんと熱い抱擁。

でも、以前のように嫉妬は感じず。

自分ならしたくない。羨ましくない(笑)。


このあと、ファンをおぶって石デコボコのシートの上を歩いたり、

ロールペーパーの芯をお互いのおでこで挟んで会場一周とかし、

サンウくんが負けるとサンタの衣装&グッズを一つずつ身につけるゲーム。


脱ぐより良いので笑いながら見られました。

このコーナー、恋ダンスもしたしたような。

サンウくん、とても可愛かったです(^ ^)。


その後、『ラストクリスマス』を歌ってくれました。


すごく素敵でした。

と〜ってもお上手でした。

ワムさん、昨日突然の死。


びっくりしました〜。

52歳だったそうで…。



ワンコーラスで、エチュード(^ ^)。


もちろん、スタンディング。


「この曲は、練習する時は一番大変だったけど、

今はみなさんが一番盛り上がってくれるので、

良かった」みたいな事を言っていらっしゃいました。


やっぱり、エチュードがないとね。

大阪のみなさん、ごめんなさい。



こうして、ファンミは終わりました。


2時間半くらいしていたようですが、


50分くらいに感じたので、楽しい時間だったのね〜(^ ^)。




ここからは、ファンミとは関係ないんですが、

開場が2時だったんですが、サンプラザの前の時計台から、

可愛い人形が現れて、上のベルが鳴り、とても素敵&可愛かったです。


時計台


時計台2


時計台3


時計台4


晴れた青空もとっても美しくて、私たちを祝福してくれているみたいでした。


時計台5



結局、サイン会にもツーショットにも参加できなかったで、

終わった後、階段の途中にあったこの立て看板で、

サンウくんとツーショットしました〜。

ツーショット



あ〜、楽しかった❤️

Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.