dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (376)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.12.25(Sun) 23:02
今日はクリスマス。

昨日はイブなのに家にいられなかったので、

今日は1日家族サービスしました。


サンウくんも家庭の大切さを何回も強調。

私もそう^^


やっぱりね、我が家は皆、家族が大事な人たちだから・・・

私だけ外を向いている人間です。

今日は、家族で家で楽しみました。


昨日のことを思い出しながら書いてみます。

サンプラザ


続きへどうぞ~
 

more

~~~~~~~~~~~~~~


昨日は10時35分過ぎに中野駅に着きました。

会場

わ!

もう、大勢の方が並んでいらっしゃいます。

アフターファンミのお席は、受け付け順ではないと聞いていたけれど、

やはり、気になるんですよね。

(並び順が私より前のお友達が、私より後ろの席でしたので、

やっぱり、並び順ではないようです)


サンプラザ2


11時に中に入れてもらいました。

列

11時から、アフターファンミの受け付け開始。

受付で、会員証、運転免許証、チケットを見せて、

これを付けてもらいました。

腕輪


それからみんなで、近くのイタリアンのお店にランチに・・・

12時半から予約していましたが、11時半の開店と同時に入店。


みんなでわいわいランチしました。

私はお魚料理のランチ。


前菜。

前菜


金目鯛とアサリの白ワイン・サフラン風味。

お魚


こちらは、お友達のローストビーフ。

ローストビーフ

少し分けていただきましたが、柔らかくて美味しかったです。


食後、テーブルで「クリスマスカード」を一心に書きました。

でも、予想通り、私達のは誰も読んでもらえなかったわ~(笑)



サンウくんが読んでくれるといいなと思って、

ラブレターのつもりで一生懸命書いたけど・・・・

あれ、お手紙じゃなかったかも・・・・


ま、いっか



そして、2時開場なので、ぎりぎりに会場へ。


おっと、その前に、アロマ買おうか買うまいか、

会場へ見に行ったんでした!

グッズ売り場

アロマ

ゴールド

シルバー



すご~~く、悩んだんですけど・・・・

我が家はキャンドルは使わないんです。

2万円でサインがもらえると聞いたけど、

箱じゃ飾れないし、ツーショットは当たりそうもないし・・・・


ものすごく悩んで、入場後にも見にに行って、

休憩時間も見に行って。

グッズ売り場2


悩んでいるうち時間切れ(><)。

う~~ん。


今回は、見合わせました。


グッズはもう、私は要らないかも・・・・

でも、ファンミが合わってからやっぱり買えばよかったと思ったり・・・・

ファンミは、元気なサンウくんのお顔を見るためだから~~。

これで、よかったかなと思います。


綺麗なお花もありました。 いつも、迷うんですよね。

お花はどうしようかなって・・・・^^;

お花



そして、あのポスターも^^

ポスター
(クリックしてね)



会場はこんな感じですね。

会場2

1階席は全部埋まり、2階席にもお客様がいました^^


午後3時始まりました。
Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.12.26(月) 00:58 | | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

おはようございます

そういえば、あのカードの話、説明は全くありませんでしたね
私は大阪にいらしたお友達から、ちょっと聞いていたのと、
一緒に行ったお友達が気を効かせて、私達の分も持って来てくださったんです

もうちょっとで忘れる所でした
それくらい目立たなかったですよね

グッズについて、同感です^^
他の内容については、私は結構満足しています
3時から7時半って、すごいサービスだと思います^^

ファンクラブの全員とツーショットならもっといいんですけどね^^

NAME:natu | 2016.12.26(月) 09:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.