dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.12.25(Sun) 09:49
いつものイベントは、MCの方が出てきてから、

サンウくんの登場…・と、なるわけですが、

今回は、サンウくんがこの唄を歌いながら出てきました~




きゃ~~~

そう、私もこの瞬間、思いました。

さ~~んて、サンウって素敵なんだろう

好きだ~~


この瞬間のためにだけでも、ここに来た価値あると思いました。 ほんとうに。


グリーンの上等な薄手のフラノ(?)のウールのスーツ。

ボタンは伝統的なこんな感じのボタン。

ボタン

なぜか左の袖口のボタンは4つで右は3つ。  どういうこと?

新種のおしゃれか?(笑)

インナーは白のタートルネックのセーター。

グリーンのスーツはとても難しいんだけど、

サンウくんなら、とても素敵。

~~~~~~~~~~~~~~

追記:インスタにヘアスタイリストさんが上げてくれました^^

この服。

ファンミ7


パンツはいつものように、裾がタイトでとても短い。

茶色の靴下に濃茶の靴でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~


印象に残る登場でした。


続きは少しずつ書きます。

 
Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

鳥肌が

natuさん、ご無沙汰です。
昨日のサンウさんの登場、鳥肌がたちました。
ステキ!私もやっぱり好き!と思いました。
歌も以前よりお上手になってエリーも素敵でしたね。

寒い中外で待たされてサンウさんじゃないけれど風邪
ひいちゃうよ~と思いましたがアフターイベント終わったら
心がホッカリしてまたまた好き!って思っちゃいました。

まだまだサンウ病から抜け出すのは無理みたいです。
体力が続く限りサンウ一筋でついていきたいと思います。

natuさん、お孫さんとのクリスマス楽しんでくださいね。

NAME:モニカ | 2016.12.25(日) 13:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.12.25(日) 22:43 | | [Edit]

 

モニカさん♪

私も鳥肌が立ったんです!
わ~、すごい、素敵! って^^

私の熱もまだまだ続きそうです^^
今回期待以上だったのは、歌がうまくなっていたからかしら?

努力しているサンウくんを感じられたからかしら?

お返事が遅くなってすみません
昨日は、本当に忙しい日でした

ファンミの記憶がサラサラと抜け落ちていきそうで心配ですが、
今日も、これから出かけなくちゃなので・・・^^;

NAME:natu | 2016.12.26(月) 08:47 | URL | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

私もお会いできて、ほんとうに嬉しかったです!

登場の瞬間を、みなさんで共有できて感激です^^

クチパクではない気がするんです
ま、どちらでもよいと思うんですがね^^;

〇〇〇さんのアフターファンミ、素敵でしたね^^
私は、お近くのお友達と、まっしぐらに家に帰りました
それでも、9時近くになってしままいました

帰りの電車の中でのお友達のお話がとても面白くて、
為になって(笑)、これも思い出に残りました

帰りの電車、5人のおばさんがわいわいおしゃべりしている光景、
楽しかったけど、後から思うと、近所迷惑だったかしら?(笑)

NAME:natu | 2016.12.26(月) 08:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.