dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.12.07(Wed) 22:21
昨日の夜、テヨンさんがバラエティー番組に出て、

家庭人としての私生活を話されたとか。


サンウくん関連の所が気になって、お借りしてみました。

読みたい方はどうぞ^^

結構、笑えます。


 

more

~~~~~~~~~~~~~~

コチラ から、お借りしました。




[TVぱんぱん]

'新所帯を持つということ'でのぞいたおしどり夫婦
クォン・サンウ〓ソン・テヨンの日常

2016.12.07 13:30


[OSEN=チョン・ソヨン記者]

芸能界代表インコ夫婦クォン・サンウとソン・テヨンが8年目結婚生活をそっと公開した。

'生活する男たち'を通じてだ。

去る6日放送されたKBS 2TV '生活する男たち'では

新しい居間の女王様ソン・テヨンが電撃出演した。


ソン・テヨンの暮らしスタイルはもちろん、

その間公開されなかった芸能界代表おしどり夫婦の日常までのぞくことができた。


この日ソン・テヨンはユン・ソナに続き'生活する男たち'の

新しい紅一点で熱を帯びた呼応を得た。


相変わらず美貌と気さくな話し方で即座に'新所帯を持つ'達の視線をひきつけたこと。


また性格がせっかちだと明らかにしたように

'手早い主婦'の面目(容貌)を表わして

8年目の主婦の暮らしスキルを期待するようにした。


特に、ソン・テヨンは生活感がない、というキム・スンウの話に

"8年の間の友達会ったことがたった二回だ"として

"暮らし助けてくださる方(家政婦さん)が、朝9時に来られて6時に退勤される。

その時間の間にスケジュールをこなす"と話して驚きをかもし出した。


テヨン氏a


夫クォン・サンウに対する話も抜けなかった。

ソン・テヨンは夫クォン・サンウに対して"料理も上手にしてダイエットもしない。

夜食を食べる時も一緒に食べる。

運動は一日に一時間程度。

体質が持って生まれたのであるようだ"として丁寧に上手く自慢した。


反転もあった。

"二番目が生まれて、私が外に出て行けば、夫が電話をたくさんする"として

"仕事をしていても、夜8時にもなれば'リホが寝ない'とメールがきて

'ママはいつ帰ってくるのか聞いて'と言っている映像も送ってくる。


泣いている子供の写真も撮って送ってくる"とクォン・サンウの蛮行を暴露したこと。


また、クォン・サンウが芸能界で噂になった車マニアであるだけに

車に格別に気を遣うと明らかにすることもした。

彼女は"カーシートに乗れば、足が運転席などにつかないようにと気を遣う。

そこに何か付けばものすごく気を遣う"として

"私も以前に助手席でコーヒーをこぼしたことがあった。

瞬間驚いたが、幸い夫に見られる前に、ウェットティッシュで本当に熱心に拭いた"と話した。


このように一緒に出演もしていないのに、

一緒にいるように生き生きと結婚生活を伝えたソン・テヨンのおかげで

その間、多くの人々が気になるソン・テヨンとクォン・サンウの日常を

やはりのぞくことができた。



可愛いディスと若干の暴露が行き来したりもしたが、

相変らず芸能界インコ夫婦らしい甘々な姿だった。 / jsy901104@osen.co.kr



サンウくん、車を大事にするよね~^^

そりゃ、汚されたくないわ~(笑)


でも、8年の間に、2回しかお友達に会ってない?   うっそ~~(笑)


お留守番も、リホちゃんに手を焼くと、早く帰ってコール(笑)


わかります^^

それでも、協力的よね^^


9時から6時まで家を空けられるじゃない~。

小さな子がいる主婦なのに・・・

恵まれてるわ。

他の記事には、「私がしてほしいことを、文句も言わずにしてくれるので、

感謝している」っていうのもありました。


実に羨ましいです^^



Comment(2) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.12.10(土) 19:24 | | [Edit]

 

〇さん♪

え?
辛口でした?(笑)

私も、家政婦さんが入っているだろうと思ってましたが、
サンウくんが、家政婦さんが家に入ることをあまり歓迎していないと、
聞いていたので、どうしているのかな~~と、
思っていました

そうよね~
主婦が仕事に出て、子どもが小さかったら、
家政婦さんがいなきゃ無理よね^^;

本人が、演技の仕事を一番したいと思っていると思います
あの雰囲気の話し方にピッタリの作品あるといいですね~
ホントに

NAME:natu | 2016.12.11(日) 19:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.