dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (299)
イベント (168)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.11.29(Tue) 22:39
今日は、サンウくんのお母様のお誕生日。

おめでとうございます!


サンウくん、お祝いしたかな?



我が家はね・・・・ 

more

~~~~~~~~~~~

お昼ごはんは、主人が焼きそば作ってくれました。

夕食は、息子がアクアパッツァと、マカロニサラダと、

デザートに、アップルパイとイチゴのティラミスを作ってくれました。

DSCF6442a.jpg

何よりうれしいのは、後片付けも買い物も、

みんな二人でしてくれたので、

朝から、全然、お台所のことしなくても良かったことです。


たまにはいいですよね^^

小さな、幸せ気分。


Comment(6) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.11.30(水) 15:37 | | [Edit]

 

〇さん♪

ありがとうございま~~す!

焼きそばは、私が作るより主人がつくった方が美味しいの^^
とても丁寧に作るんです
真面目さが料理にも表れるんです(笑)

偶然の一致もなぜか嬉しいですよね
あ、干支は違いますが、星占いではぴったりなの
もう、12年もずっとファンでい続けるなんて、
やっぱり、何かみなさん、何らかの縁があるのよね^^

としか、考えられない^^

NAME:natu | 2016.11.30(水) 21:43 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう~☆

ふふっ、サンウのオモニムと同じ誕生日☆
サンウファンにとってはそんな小さな事さえも何だか嬉しいですよね!

家事から解放される一日~♪。
それを小さな幸せと感じられる。。。

そんな一日をnatuさんにプレセントしてくださった
ステキなご家族の存在こそが大きな幸せですね~^^。

サンウのオモニムも小さな幸せでお祝いしてもらったかしら?

明日から12月!
クリスマスにサンウからステキなプレゼントをもらえたら
もうそれだけで私にとっては大きな幸せだわ~(^^♪

Natuさん、おめでとう~☆

NAME:you | 2016.11.30(水) 21:59 | URL | [Edit]

 

youさん♪

有難うございます^^

昔は、毎年自分の誕生日が来るたびに、2倍嬉しかったです
でも、今はね~
8月生まれだと良かったなと思う始末(笑)

小さな幸せ大事ですよね^^
豪華なプレゼントは無いけど、ま、満足しておきます

クリスマスイブに、サンウくんから、プレゼント!
確かに~^^
そう考えると嬉しくなりますね^^

NAME:natu | 2016.11.30(水) 22:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.12.01(木) 11:08 | | [Edit]

 

〇〇〇〇〇さん♪

教えてくださって、ありがとうございます!
サンウくんのお兄様と家の長男の誕生日が一緒と知って、
またまた驚きました
私は、サンウくんに縁があるというより、
ホン女史に縁があるような気がしてきました~(笑)

ともあれ、楽しい情報有難うございます^^

NAME:natu | 2016.12.01(木) 19:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.