dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.11.24(Thu) 22:18
またまた、日本公式にメッセージ^^


素敵なサンウくんがイッソヨ^^


今朝、ファンクラブからアロマキャンドル販売のお知らせが入って、

続けてサンウくんの、大雪見舞い?^^


美容院帰りの、サラサラヘアの、若いサンウくんです~♪

まだの方は見てきてね^^

 

more

~~~~~~~~~~~~~~~

びっくりな記事。

中国メディアに「限韓令」? 韓流スターにモザイクも

朝日新聞デジタル 11/23(水) 21:58配信

 中国で韓流スターの露出を制限する「限韓令」が出ていると、中韓両国の間で騒ぎになっている。中国政府は公式には認めていないが、韓流スターのテレビや広告への出演が目に見えて減っており、韓国が米軍の高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD)の配備を決めたことへの中国側の反発との見方が出ている。

 中国での報道を総合すると、8月以降、テレビで韓流スターにモザイクがかけられたり、中国で映画を撮影する予定だった韓国人監督にビザがおりなかったりする例が明らかになった。

 最近も、ドラマ「太陽の末裔(まつえい)」で人気を集めたソン・ジュンギさんが携帯電話の広告から外され、バラエティー番組「パパ、どこへ行くの?」のレギュラーだった歌手のファン・チヨルさんが途中で香港人に交代させられた。




中国「限韓令」の影響、韓流テーマ株もふらつく(1)

中央日報日本語版 11/22(火) 9:59配信

中国「限韓令」の影響、韓流テーマ株もふらつく(1)

「限韓令」のニュースに中国市場を狙った中小ビューティー・ファッションブランドがあわてている。中国の行商人でにぎわっていたソウル・禾谷洞の化粧品卸売流通団地は最近客足が落ち込んでいる。

中国当局が韓国製ドラマ・映画・芸能番組の放映、韓国芸能人の中国広告出演を禁止する限韓令(韓流禁止令)を下したという中央日報の報道後の影響が激しい。

代表的韓流テーマ株であるYGエンターテインメントの株価が6.9%、SMエンターテインメントの株価が8.16%下がったのをはじめ、最近中国事業に力を入れている三和(サムファ)ネットワークスが11.96%、チョロクベムメディアが8.03%下落するなど、番組制作会社の株価も一斉に下落した。ある芸能事務所関係者は、「所属アイドルグループの中国進出を本格的に始めるところだったが当分保留した。ファンサービス次元からひとまずウェイボーだけ運営することにした」と伝えた。

中国の芸能番組『パパ、どこ行くの? シーズン4』に出演している歌手ファン・チヨルさんの関係者も「先週金曜日の5回目の出演分が1~4回目の平均に比べ明らかに減った」と話した。ファンさんは8月に浙江衛星テレビの芸能番組『挑戦者連盟シーズン2』にも出演したが、出演シーンが編集されたりモザイク処理された。

先月25日に中央日報で報道された「韓国に行く中国人観光客を20%減らせ」という中国政府の方針ですでに一度5~6%の株価下落を経験した化粧品会社などの株価もやはり今回3~5%下がった。

まだ中国市場に定着できていない中小ビューティー・ファッションブランドは当惑している。来年に流通網拡大に向け中国企業から投資を約束された状態だった化粧品ブランドA社の代表は「先月から中国の会社が投資契約を先送りしている。中国当局の顔色をうかがったものではないか…」と心配した。あるファッションモール関係者は「衣装を協賛した韓国ドラマの中国国内での放映が取り消された」と話した。児童用教材会社の1社は中国進出を目標に作った広告を最近撮り直した。この会社の関係者は「現地の会社から広告内容から韓国色を消すようにという公文書を受けたと聞いた」と話した。

中国で韓国製品をマーケティングしている2ABのキム・ソンシク代表は「ある化粧品は6カ月前から、近く出ると言われていた衛生許可を受けられずにいる。最近では許可を申請して1年以内に衛生許可を受けるのは難しいというのが中国流通業界の話だ」と述べた。



サンウくんの「帰って来た愛」も、代わりの俳優さんがたてられて、再撮影。

あの半年間を返してくれ~~! っていう感じ。


なんだかね・・・・

中国でお仕事するより、韓国でと思ってはいるけど、

ここまでするとは、中国さん。


今回の限韓令は、▼韓国の団体の中国内の演出禁止▼新規韓国芸能企画会社に対する投資禁止▼1万人以上を動員する韓国アイドルの公演禁止▼韓国ドラマ・芸能協力プロジェクトの締結禁止▼韓国芸能人が出演するドラマの中国内での放送禁止--等を含む。伝媒圏は中国当局がこの措置を9月1日付で遡及適用するよう求めていると報じた。また、「韓国企業・ブランド・広告モデルなど、韓国を表すあらゆる要素についても放送を禁止する条項が含まれている」と付け加えた。
  コチラ からお借りしました。

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.