dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (374)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.11.12(Sat) 10:03
良く晴れた土曜日。

朝から、お洗濯がはかどります^^


はやく済ませて、整形外科へ行かなくちゃ。


そうなんです。

2か月くらい前から、足やら腰やら痛いんです。


長時間の運転や、長時間のパソコン作業が良くないらしいです。

リハビリに通っています。

12月末までによくなるかしら・・・・


さて、weiboにかっこいい ルキパパがまた^^


うえいぼ2
うえいぼ

寀濦妈妈
来接姐姐,居然偶遇权相佑来接儿子,站在我旁边一直跟经理人说话。有几个孩子妈妈都认出他了,但是没人去要求合影。他和老婆每周都亲自接儿子,看起来还不错

寀濦お母さん
お姉さんを迎えに来て、なんと偶然に権相祐に会って息子を迎えに来て、私のそばに立ってずっとマネージャーと話をします。すべて彼を見分けた何人かの子供のお母さんがあって、しかし記念写真を求めるのに行く人がありません。彼と嫁さんは毎週にすべて自ら息子を迎えて、良く見えます

11月9日18:26 来自 iPhone 6


子育て、一生懸命なんですね^^


いつかのファンミで「イクメン」ですって、嬉しそうにしてました。

幸せならいいのよ~^^


続きは、韓国記事です。

 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~


クォン・サンウ、大田出身…‘おない年の家庭教師’、‘天国の階段’ヒットで大型スターに

2016.11.11. 10:26

出処: 中道日報(http://www.joongdo.co.kr/jsp/article/article_view.jsp?pq=201611110005)

同い年の家庭教師


2000年代大田出身で大型スーパー級スターで韓流熱風の主役であるスターと言えば何といってもクォン・サンウを挙げざるを得ない。

クォン・サンウは1976年8月5日生まれで大田で生まれて大田大興初等学校( 대전 대흥초등학교)、大田同名中学校(대전 동명중학교)、忠南高等学校(충남고등학교)そして漢南大学校美術教育学(한남대학교 미술교육학과)を卒業して学士陸軍訓練所で助教に軍服務したし1998年軍除隊後モデルにデビューしてから2001年、若くはない年26歳で、MBCドラマ《おいしいプロポーズ》でデビューをした。

彼はまた2003年インターネット小説を原作にしたロマンチックコメディー映画《おない年の家庭教師》を通じて興行俳優に浮び上がったし、同じ年ドラマ《天国の階段》では全国民に“愛は帰って来るの”を叫ばせる大型スターになったのである。

その後このドラマは韓流の風に乗って日本、中国、アジアだけでなく遠く南米大陸にまで上陸してペルー・チリ・メキシコに引き続きアラブ圏中東地域にまで放映されて韓流の突風を起こさせた。

天国の階段

翌年の2004年に封切りした70年代政治的実際を高等学校教室で代弁して描かれた映画《マルチュク青春通り》でクォン・サンウは演技力を認められて確かなスターの列に上がるようになったのである。 この後、柔らかい顔と気丈夫な体つきでアジア圏最高の韓流スターになったクォン・サンウは同じトップスター俳優であるソン・テヨンと結婚、1男1女を置いているし、ひとり暮らしであるお母さんに親孝行する息子としても有名である。

クォン・サンウの代表作で映画は《影恋人》《チャイニーズゾデーアック》《痛み》《戦火の中に》《カリフォルニアハイヌーン》《野獣(美しき野獣)》《恋する神父》《マルチュク青春通り》《おない年の家庭教師》《火山高》など20編ぐらいがあってTVドラマでは《誘惑》《メディカルトップチーム》《野王》《大物》《シンデレラマン》《悪い愛》《悲しい恋歌》《天国の階段》外10編ぐらいがさらにある。 受賞ではSBS延期対象ニュース打傷。最高人気賞、10大スター上大宗上映話題新人男優上、百想芸術大償、大宗上映話題男人気賞。 SBS延期対象最優秀演技賞、アジアスター上などを受賞した。

ドワンソック演劇評論家



韓国は、出身地・・・が、大好きよね^^

お国自慢が好きなのかな。

出身地を大切にするのですよね。

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.11.12(土) 15:18 | | [Edit]

 

〇さん♪

昔のお父さんは、ほとんど非イクメンよね

うちも、「あなたに任せた」と言われていました~^^

任されたのに、大変なことになっていますけど、
私を責めない夫は偉いと思ってます^^

NAME:natu | 2016.11.13(日) 23:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.