dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.11.11(Fri) 14:06
寒くなりましたね~~


真冬のような寒さです。

みなさん、お変わりありませんか?


昨日は、CSWS に、サンウくんからのメッセージがありましたね。


早く、次回作決めて、ティーパーティーしましょって。


日本ファンが文句ばかり言ってるから、韓国ファンが懐かしくなったのかな~(笑)


10年くいらい昔、韓国ファンは「イルボンペンは、細かくて気を遣うから嫌だ」って言ってましたね。

多分、サンウくんがちらっとっファンに、そんなことをこぼしたみたいです。


お国柄の違いですかね・・・

大雑把な韓国と違って、私達、ちょっと細かいかも(笑)。


ミアネヨ~  サンウ~。



さて、昨日はルキくんとサッカーイングランド戦を観に行ってたんですね^^


サッカー
 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~


もう、子どもだって小学生にもなれば、大人顔負けの感性や考えがあって、

サンウくんは、ルキくんと過ごすのが楽しいでしょうね。


子どもを持つ幸せ、噛みしめているんでしょうね~。

たくさん、ルキくんと良い想い出作りたいんでしょうね~。





[写真]クォン・サンウ、'可愛らしい息子、胸に抱いて'


2016.11.10 19:28

[OSEN=水原ワールドカップ競技場、チ・ヒョンジュン記者]

'バルセロナデュオ'パク・ソンホ(19、バルセロナB)と

イ・スンウ(18、バルセロナフベニルA)が入れ替え出撃した韓国が

イングランドに逆転勝ちをおさめた。


チョン・ジョンヨン監督が導く19歳以下サッカー代表チームは

10日午後水原ワールドカップ競技場で開かれた2016年U-19で、

水原コンチネンタルカップのイングランドとの第2戦で先制点を許したが、

イ・ユヒョンとカン・ジフンの連続ゴールに力づけられて

2-1の逆転勝利を獲得した。

第1戦でイランに3-1で勝った韓国は、

来る12日、ナイジェリアとの最終戦を行う。

観覧席では、俳優クォン・サンウが息子とサッカー場を探して試合を観戦している。



サッカー2

サッカー3

サッカー4

サッカー5

サッカー6

サッカー7
Comment(6) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.11.11(金) 15:54 | | [Edit]

 

〇さん♪

韓国のサッカー会場って、いつもこんな感じに空いています
みんな、テレビで我慢・・・なんじゃない?
忙しい人たちだから^^

モザイク掛けているのが大半よ^^
でも、私は、できるだけかかっていないのをお借りしました^^
ファンだからね~

NAME:natu | 2016.11.11(金) 21:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.11.11(金) 21:08 | | [Edit]

 

〇さん♪

わざわざ、観衆から離れて座っているからかも

でも、私が見る日本Vs韓国の試合で、
(息子がサッカー好きなので、よく一緒に見てます)
韓国でやっているときは、大体がら空きよ

日本での試合は、結構入ってるけどね・・・

なんでかしらね
韓国はサッカーどころじゃないのかも

モザイクは、良心があるところは、
ルキにモザイク掛けているんじゃない?
ルキは芸能人じゃなく一般人だから

掛けてないところは、そうね・・・・
芸能人一家は、ひとまとめにすでに公人だと思ってるのよ

考え方の相違よね^^

NAME:natu | 2016.11.11(金) 21:17 | URL | [Edit]

 

”スキンシップ☆”

natuさん、こんばんは~♪。

こうして観るとルキくん、サンウの膝の上にすっぽりと収まっちゃうのね!
ちょっと腹話術のお人形さんみたい。
あっ!例えが悪かったかしら?
シッカリくっついて離れないから・・・

私は幼い頃。。。
父が店先の火鉢を挟んで←(遥かなる昭和の時代)
誰かと商談?している後姿を見つけると
いつも一目散に走って行ってその背中に乗るのが好きでした。

気難しい父でしたが、そんな私を肩車したまま
叱るでもなく、降ろそうともせず接客していましたが・・・

五女で末っ子の私との唯一の“スキンシップ”だったのでしょうか?(笑)。

サンウとルキちゃんを観て、ふと遠い昔を懐かしく思い出しました。

Natuさんの“スキンシップ”今はお孫さんですね~^^。

足、腰どうかお大事に・・・

NAME:you | 2016.11.12(土) 21:25 | URL | [Edit]

 

youさん♪

そういえば、こんなに大きい子がお父さんの膝に乗るなんて・・・
日本では珍しいかもね^^
ルキくんは横幅はないけど、背はスラリ・・・ですからね^^


幼いyouさんが、お父様の背中に乗って肩車をされる姿を
想像してみました^^
何て、可愛らしいんでしょう!
きっとわかめちゃんみたいな、おかっぱ頭だったでしょう?
微笑ましくて、私も思わず「にっこり」^^


私の今のスキンシップ・・・
そうですね^^
時間があれば孫に会いたくなります
でも、最近は月に1,2回なんです^^;

いくら可愛くても、婿の実家の孫なのです、実態は(苦笑)

でも、プクプクして、柔らかな
甘い 赤ちゃんという存在は、
大人たちを手放しで幸せにしてくれる存在ではあります

NAME:natu | 2016.11.13(日) 23:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.