dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.11.05(Sat) 22:55
平日の20:30 ~ 23:00 、 TBSチャンネル1でしている『野王』、

みていらっしゃいますか~~?


ハマりますね~^^


何度目かだけど、発見があって面白く見てます。

昨日は15話まででしたね。


タヘが「私は理事長になる資格がありません」って、スピーチしたところまで。



おいおい・・・・ そんな弱気な性格じゃないでしょう? って、

突っ込み入れたくなりました^^


いよいよ復讐がクライマックスに差し掛かります。


最後までスト-リーがわかっているのに、また見てしまうなんて・・・・

私って、暇人?


『あいめぐ』は、DVDで見られるので、ちょっとパスです・・・


はい、『野王』のDVD、買いそびれました。

だって、あの時は、あまりにサンウくんが可哀想だと思って、

買う気になれなかったんです~^^;


『大物』は、しっかり購入したのにね。


ところで、結局、執着は愛じゃないわよね。

でも、愛しているから執着するのよね。

どこまでも悲しいハリュでした。


 
Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

natuさん    こんにちは!

私も買わなかったのです。
可哀想すぎて~~~~。 同じね。
なんてこと? と思うところがあり過ぎですのも。

大統領の奥方があの様人でも務まるとは、ドラマ設定
とはいえ大丈夫なのかしら?と思って見てました。

今の韓国の騒動について、韓国の何方かが仰ってました
けど「B級ドラマの様で恥ずかしい」と~~~。

ほんとうにドラマの様てすね。

NAME:sanae | 2016.11.06(日) 09:56 | URL | [Edit]

 

sanaeさん♪

やっぱりですか~~^^

見直してみると、面白いけれど、途中で見るのが辛くなって、
思わずテレビを消した回もありました
なんだか、腹が立っちゃって・・・

韓国大統領の件・・・
女性が高い地位に就くのを嫌う人たちに、
はめられた気もしていますが、
内容を知ると、少しあきれます

でも、あんなに10万人もの人がデモするようなことでもないと思いますが・・・

熱いお国ですね~^^;

NAME:natu | 2016.11.06(日) 21:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.