dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.10.19(Wed) 20:30
おはようございます。


もうじきDATVで、10月31日(月)の20:00~21:00

(再放送:毎週(火)(水)11:15~12:15)から「愛のめぐり逢い」が

始まりますね。

その他は、まだ嬉しいお知らせがなくて・・・・


ちょっと退屈なこのごろ。



で、私がサンウくんに本格的に はまるきっかけのこのCMを思い出していました。





 

more

~~~~~~~~~~~~~

この、CM、最後に、サンウくんの声で語りが入るじゃないですか。

天国の階段では、声が真殿さんだったけど、インターネットで見ると、

サンウくんの声を知るわけです。

なんて優しい声なの~~って。



サンウくんの声も大好きになり、韓国語にも初めて触れるわけです。

そんなわけで、初めて知った韓国語が、ピプ=肌でした(笑)。


それから、サンウくんにはまるのと同じ情熱で、

韓国語にもはまりましたが、

いかんせん最近は忙しくて韓国教室もお休み中。


12月からは、また韓国語教室に復帰しようと思います。


12月には、また、サンウくんに会えるし・・・・


早く、12月にならないかな~~♪


以上、つぶやきでした^^




Comment(8) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.10.19(水) 21:12 | | [Edit]

 

〇さん♪

私も、2004年12月13日のテレビで、
「あら、いいじゃん」と思いました。

う~ん、その直後ソウルで生サンウ!
それはハマリます!!!

私は初来日後、天国の階段であまりに雰囲気が違うのでびっくり。
テレビの「笑っていいとも」の最後に出てきたとき、
なんて背が高いんだとまたびっくり。

翌年頃から気になってネット検索しました。
それ以来、PCの前がハッピータイムと・・・

なんだか、時間軸が間違ってるかもですが、
なんだかんだと言っても、フジテレビさんありがとう・・・ですかね^^

NAME:natu | 2016.10.19(水) 21:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.10.19(水) 23:21 | | [Edit]

 

〇さん♪

あ~~
あのころは、ビデオテープでしたよね^^
韓流初期の頃見たのは、ビデオが多かったような・・・

懐かしいですね^^

今、リサイクルショップに行くとビデオを再生できる機種が売っているみたいですよ^^
ご幸運運を祈ります^^

あと、ビデオをCDに焼き付けてくれる業者もあるけど・・・
それほどまでする?(笑)

NAME:natu | 2016.10.20(木) 18:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.10.20(木) 20:19 | | [Edit]

 

〇さん♪

実は、昨年の夏まで我が家にもビデオをDVDに写せる機種があったんです
たしか、LG電気か?^^;

でも、一度も使わないうちに夫がbookoffに持って行っちゃった
「使わないでしょう? 3年も使わなかったんだから」って(泣)

子どもたちの幼稚園のお遊戯のビデオ、もう一生見れないんだろうか(涙)

きっと、日本中、そんな人ばっかだと思います

NAME:natu | 2016.10.20(木) 21:29 | URL | [Edit]

 

大好きなサンウをありがとう~♪。

“TFS”のサンウ。
いったい、何なのーー!!!
この透明感と幻想的な美しさ☆
ヨジャっぽいけれど、ナムジャの座り方(←ここ好き)

音楽に合わせて揺れるブランコでなびくモリとサンウの表情e-414

今、観ても。。。
今のサンウじゃないけれど・・・
そんな事はどうでもいい~~。

ただ、ただ・・・
好きでたまらないサンウです。

もちろんその声もね!

韓国語、頑張って下さいね!
そうい云う私ときたら・・・未だに^^;デス。

NAME:you | 2016.10.22(土) 00:50 | URL | [Edit]

 

youさん♪

私も、何年経ってもあの衝撃は忘れられませ~ん^^

この世に、こんな綺麗でかわいい男子がいるのかと思いました
お肌がきれいですよね~♪

緑の中でブランコに乗って、風に前髪がそよいで・・・
あれ、日本語もおぼつかなくなってしまいましたよ(苦笑)

今のサンウも好きだけど、この時のサンは妖精のようでしたね~~❤

今も時々思い出しては楽しんでいます^^

NAME:natu | 2016.10.23(日) 20:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.