dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.10.15(Sat) 11:02
下のエントリー ↓ ごめんなさい。

最近の、素敵なサンウくん。


テヨンさんのインスタグラムが韓国記事になってましたね。


o0540053413770916977.jpg


日本では、地震や洪水、火山の噴火と、

これでもかというほど天災が起きて、心にゆとりがなくなっている気がします。


韓国は、最近、北朝鮮とだけではなく中国とも小競り合いが続き、

戦争が起きませんようにと祈るばかりです。


芸能記事って、そんな雰囲気を、一瞬でも忘れさせてくれますね。

サンくん有難う、テヨンさん有難う。

記事は、続きに・・・・
 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


"幸せな一日"ソン・テヨン、クォン・サンウ'ハンサム充満'日常公開


記事入力2016-10-12 16:26:50

[スポーツ朝鮮 イ・ユナ記者]


ソン・テヨンが夫クォン・サンウのハンサムさがにじみ出た

日常写真を公開して多くの女性たちの羨望をかった。

ソン・テヨンは12日インスタグラムに

"秋#風#クォン・サンウ#朝のあいさつ#幸せな一日#10月"という

ハッシュタグとともに夫写真を載せた。


公開された写真の中には地味な濃いシャツを着たクォン・サンウが

ソンテヤングを眺める姿が入れられている。

不惑の年にもかかわらず、暖かい外見を誇示するクォン・サンウの姿に感嘆の声が出る。


去る2008年9月28日結婚式をあげた二人は今年で結婚9年にあたる。


結婚1年の2009年には息子ルクィ君を、去る2015年には娘リホ嬢を出産して団欒な家庭を築いている。
Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.10.15(土) 22:27 | | [Edit]

 

〇さん♪

そうなのね~

私、そのドラマ見てないんですよ~

CMは、確かに今は1本もないんですよね
事務所が機能してないから・・・

でも、CMはどうでしょう
難しいでしょうね
本格俳優になりたいサンウくんだからね^^

家族みんなで出るとかしかないかもね^^;

それより、イメージを大切にしてほしいです


NAME:natu | 2016.10.16(日) 09:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.10.16(日) 11:37 | | [Edit]

 

〇さん♪

全くね~~
最近は寂しいです

主役でなくてもいいから、テレビに出てほしいいです
芸能ネタではかう、作品で

ご本人が一番感じているでしょうから、
今は、信じて待つのみですね^^

映画でもいいけど・・・^^;

NAME:natu | 2016.10.16(日) 21:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.