dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (299)
イベント (168)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.09.28(Wed) 22:28
今日は9月28日。

9月28日といえば~~  そう、サンウくんとテヨンちゃんの結婚記念日^^


おめでとう~~!



8年目だわね~。

お子たちも大きくなるわけだわね^^


肝心のお二人は、今日はニューヨークですって。


雑誌の撮影とかかしら・・・・

夫婦二人だけで行くなんて・・・・。


ま、どっちでもいいんですが^^;



今日のニュースは、サンウくんがジウ姫に差し入れ~~♪


ジウ姫

「おやつ車」の看板には、


「大当たりを祈願します!

女神 ジェ・ジウ ファイティン!

クォン・サンウ が応援してます!」


って、書いてありますね。



 

more

~~~~~~~~~~~~~~~

「キャリアを引く女」は、チュ・ジンモさんと共演ですね。

キャリアを引く女

視聴率は、少しずつ上がっているそうです。

キャリアを引く女‘視聴率が上昇勢だ。TNMSが全国3,200世帯を対象で視聴率調査した結果によれば、27日放送されたMBC’キャリアを引く女‘の第2回視聴率は全国7.2%、首都圏7.7%で初回視聴率(全国、首都圏6.8%)よりそれぞれ0.4%p、0.9%p上昇して全国に引き続き首都圏でも同時間帯2位を得た。


28日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると、KBS2『雲が描いた月明かり』が20.1%の全国視聴率をマークし、続いてMBC『キャリアを引く女』が8.4%をマークした。最後にSBS『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』が7.5%をマークしながら最下位になった。


一方、KBS2の裏番組は、20%超えてるので、手ごわいですね。

でも、「キャリアを引く女」が放送されてから、ちょっと視聴率が下がり気味なんですって。

このまま、逆転するまで行ってほしいですね^^

『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』って、イ・ジュンギ主演なのね。

時代劇で・・・。


最近は現代劇が復調してきてますね^^

良かった・・・^^





チェ・ジウ、クォン・サンウ応援 おやつ車で笑いの花`ぱーっと`

オンライン情報チームユビョングチォル記者ybc@wowtv.co.kr

入力: 2016-09-28 19:55Tweet

俳優チェ・ジウがクォン・サンウの応援のおやつ車をもらって、 笑いの花がぱーっと咲いた。

チェ・ジウは28日午後現在MBC新しい月火特別企画‘キャリアを引く女’の撮影の中である。

現場関係者によれば、ここにクォン・サンウがスタッフとチェ・ジウのために送った

おやつ車がびっくり登場した。

おやつ車には`キャリアを引く女 大ヒットを祈ります!

女神チェ・ジウ ファイト!

クォン・サンウが応援します”という文句が書かれている。


盛んに忙しい日程を消化中だったチェ・ジウは

クォン・サンウの真心のこもったメッセージに喜びと感動を隠すことができなかった。

白くて清いほほ笑みで認証写真を残して彼に感謝の心を伝えた。

チェ・ジウとクォン・サンウは2003年SBSドラマ‘天国の階段’で

初呼吸を合わせた以後、変わらぬ義理を誇示している。


去る2014年にはSBS‘誘惑’で11年ぶり再会して話題を集めたりした。


一方チェ・ジウが主演を引き受けたMBC‘キャリアをひく女’は毎週月曜日と火曜日午後10時放送される
Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.09.29(木) 06:59 | | [Edit]

 

〇さん♪

見ていらっしゃるんですね^^
制作発表の時ジウさんが「これまでの共演者の中で、
ジンモさんが最高です」って、行ったんですってね^^;

リップサービスですかね
ま、公平に見て、好き嫌いは別として、
ハンサム度はそうかもね・・・・

サンウくんも謙虚だから、そうだと思ってるでしょうが、
ちょっと寂しかったです
比べなくてもいいのにね^^;

NAME:natu | 2016.09.29(木) 07:35 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.09.29(木) 11:03 | | [Edit]

 

〇さん♪

これまた、手厳しいお言葉(笑)

スタイルだけは、譲れないっていう感じですね^^
男優泣かせです

性格は、たいそう評判がよろしいようです
悪くいう人は聞いたことありません

日本での撮影では、言葉の壁からかちょっとナーバスになっていらしたよう
溝の口でしたっけ・・・
あの撮影現場、今はもう再開発で、ないのかもね
と、余談でした

NAME:natu | 2016.09.29(木) 21:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.