dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.09.25(Sun) 13:36
今日は、これから初めての、


孫のハイハイレースに行って来ます。



自分の子どもの時は、

育てるのに無我夢中で、8ヶ月の子を外に連れ出すなんて、

思いもよりませんでした。



娘はずいぶん余裕だなと、感心します(笑)


ハイハイする間は、人生のうちでほんの3、4か月。


カメラに収めて来ようと思います。


みなとみらいに、GO 

more

~~~~~~~~~~~~~~~

みなとみらいのクイーンズスクエアの1階のクインズサークルで、ハイハイレースがありました。

ハイハイレース


あかちゃん連れで、会場はごった返していました。

はいはいレース


1レース8人くらいのあかちゃんが、呼ばれた順に並びます。

スタート地点で、あかちゃんを放して、ゴールでお母さんかお父さんが待ち受けます。

はいはいレース2




はいはい


うちの子は、MCのお姉さんに見とれて、止まってしまいました(><)



どうやら、レースの意味が解らないようです。

はいはい2

名前を呼んでも、喧騒にかき消され(><)



やっと、到着。

はいはい3


あかちゃん以上に、お母さんやお父さんが熱が入った10分間でした(笑)。

Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ハイハイレース。

MCのお姉さんを見上げるお孫ちゃん☆
なんとも可愛ゆい~~^^。

レースの意味が解からない無垢な表情に
大人は降参ですね~。

赤ちゃんは笑顔を運んでくれる天使だわ~。

Natuさんと娘さんのとびきりの笑顔が目に浮かびます(^^♪

お孫ちゃんの成長が嬉しいハイハイレース。

Natuさん、お幸せ☆

お孫ちゃんの可愛い~画像をありがとう~!。

NAME:you | 2016.09.26(月) 23:20 | URL | [Edit]

 

youさん♪

ハイハイする姿は、それだけでかわいいですよね^^

泣きながらハイハイで娘に駆け寄る姿など、
可愛くて、娘も思わず抱き上げ抱きしめいます

家では、ハイハイのスピードがものすごく速いので、
連れて行ってみようと思ったようですが、
真の目的は同世代の集団に慣れさせることで、
親子で楽しんだようです^^


NAME:natu | 2016.09.27(火) 07:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.