dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.08.06(Sat) 09:40
おはようございます。


なんだか暑くて・・・・

昨日の夜は、ウォーキングの途中で気分が悪くなったりして、

熱中症かもしれないと、帰ったら水分よくとって、すぐに寝てしまいました。


夜、CSWSで、サンウくんへのセンイルのお祝いのエントリーを読みました。

とっても可愛いプレゼントでしたね~♪

サンウくんも、喜んだことでしょう^^


CSWS7
http://cafe.daum.net/cswsから、お借りしました。

はは・・・・

ルキくんの高熱で急遽お帰りになったと思いましたが、

実は、これがあって、急いで帰ったのね~・

と、私は思いました^^


そうそう、これかたは、自国でオールインですよ^^


なんたって、自分の国のファンクラブを大切にしなきゃね^^


続きに、CSWSの記事をそっくりお借りしました。

そういえば・・・・

今回、私は、忙しくて送金できなかったのでした。

ミアネ~



 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

運営さん頑張りました。

一字一字、噛みしめて読みました^^




天上偶像皆さんこんにちは運営スタッフです:)

サンウさんの誕生日である今日の所属事務所で誕生日プレゼントをお送りしました。

ファンの方々の心をいっぱいに詰め込んだギフトは前回のお知らせしたとおりの誕生日ケーキと家族クレイですが〜

写真で一つ一つ見てましょうか?

CSWS2

CSWS3

CSWS4


1.誕生日ケーキ_ フラワー菓子・餅ケーキ


全体的に豊かなドームスタイルで、花は涼しく見えるブルー系で、シートはかぼちゃシートにしたんです〜



フレーズは「私たちの花道だけ​​歩いています サンウさんの誕生日おめでとうございます。 - 天上偶像 - 」と書きました。

このフレーズのように、常に花道だけ歩いていきましょうね!  私たち〜♥

CSWS5

CSWS6





2.家族クレイ


サンウさんの演技の源泉!まさに家族です〜

だから、今年はかなり以前から多社との接触で、家族クレイをプレゼント準備をして見ました。

衣装とヘアなど、それぞれの特徴を最大限に生かそうと悩んだがよく表現されましたか?^^


フレーズは、インスタグラムのハッシュタグのように書いてみたんです。




ここまで天上偶像で準備したサンウさんの贈り物をして差し上げました。

最後の写真はその場ですぐ!ファン・シルジャン様が送ってくださった認証ショットです^^

CSWS7


あまりにも暑かった今日一日、サンウさんは誕生日を幸せに送られたでしょう〜

私たちの運営スタッフは、贈り物もきれいによく出てきて、

サンウさんの誕生日を迎え、久しぶりに天上が喧騒の喧騒て本当に嬉しかったです!


これからもずっと気を配りして進めていきますから、に期待してね 笑

サンウさんの誕生日を祝って、多くの天上の方が送ってくださった大切な心に感謝し、精算は後日アップしますね。

休暇の季節の健康管理もしてください^^



クレイって、粘土細工ですかね・・・ 


お友達のblogでは、砂糖菓子 ですって。

とっても可愛いいです。

サンウファミリーがいつまでも幸せでありますように!



お誕生日にむけて、CSWSの正会員(有料会員)の方が、

盛り上がったそうで、とても良かったです

これからも盛り上がりますように
Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.