dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.08.05(Fri) 11:03
サンウくん お誕生日おめでとう

なんだか、私にとっても、今日は特別な感じがします。


CSWSにも、昨夜遅くメッセージが出ていましたね。 CSWS お借りしてきました。

すぐに。。私の誕生日なんだな。ふ
内祝いメール書いてみます
長い間サンウを愛してくれたチョンサンの家族は本当にありがたく。 。 。感謝します
あまりにも暑いですね? このように暑い時 私を産んでくださった母にまた感謝して
私の誕生日に、私はもっと面倒を見る人が多い年齢になったが。 。それでも誕生日は嬉しいですね


チョンサンa

ご家族からソウルの自宅でお祝いしてもらってっているのかな?


ルキくんがお熱が出て、急遽、昨日帰ったそうです。


空港で見かけた方がいらっしゃいました。


また、元気になったら、夏休みの間に遊びに来てね^^



センパの東京の様子が韓国記事になっていたのでつづきに、

ご紹介しますね。

 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




クォン・サンウ、今日(5日)の誕生日、日本ファンと意味深い祝賀パーティー開催しました
2016年08.05(金)10:24

o0540067413715347260.jpg


クォン・サンウの誕生日日本ファンミーティング

[テレビデイリーイ・ギウン記者]

俳優クォン・サンウが誕生日を記念してファンと意味のある時間を持った。

5日は俳優であり、韓流スタークォン・サンウの誕生日であることが分かった。

これに先立ち、彼は誕生日を記念し、7月30、31日の両日、

それぞれ東京と神戸でファンと一緒に誕生日パーティーを開催した。


日本現地のファンたちの熱気がものすごかった。

クォン・サンウのファンたちは彼の誕生日を祝いたくて、

東京で500人、神戸から500人の合計1000人が殺到した。


ファンはクォン・サンウが登場すると一緒に準備した誕生日のお祝いの歌を熱唱した。

クォン・サンウはそのようなファンの熱気に喜びと感動を隠せ​​なかったという裏話だ。


クォン・サンウは、すぐにケーキカッティング式を進めて近況トークを続け、

ァンと積極的なコミュニケーションに出た。

また、彼はファンのために直接準備した贈り物を伝えるイベントも進行した。


いつの間にかクォン・サンウの日本のファンとの心の交流も10年が過ぎた。

今回の誕生日パーティーの現場は、クォン・サンウとファンの尽きることのない

結束を確認する場として、その意味が格別だった。


クォン・サンウの所属事務所の関係者は、

「今回の誕生日パーティーを準備しながら、クォン・サンウは、

毎年の誕生日ごとに一緒に喜んで祝ってくださるファンの方に

意味のある時間にして差し上げたい意味が強かった。

いちいちイベントの構成やギフトに気を使った。

ファンの方々とさらに近づくことができる時間だった」と伝えた。

クォン・サンウは先に中国ドラマ「帰ってきた愛」を撮影した。

ティブイデイルリ イ・ギウン記者news@tvdaily.co.kr


コチラから、お借りしました。


Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.08.05(金) 11:55 | | [Edit]

 

〇さん♪

裏ゴーヤの日!
知りませんでした^^

はい、その離婚、残念ですね
記者会見で、イメージアップだとか

子どもを守りたかった・・・
わかる気がします

でも、離婚って、どちらかだけに問題があるわけじゃありませんよね
自分が悪い、とだけ言っている姿は立派だと思いますが

芸能活動と家庭って、両立が難しいんですかね・・・
やたら、離婚の話を聞きます
一般人でも、3組に1組と聞きますから、
ま、普通ですかね^^;

NAME:natu | 2016.08.06(土) 22:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.