dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (376)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.08.04(Thu) 22:24
お友達が、横浜駅付近でランチはどこがいいって。


私が、行きたいところ、よく行くところ、書いてみます。

 

more

~~~~~~~~~~~~~~~


まず、是非行きたいところ。

ディンタイフォン



横浜高島屋の8階のレストラン街の1番人気。

ランチ時は、いつも長蛇の列。



それで、諦めていつも同じ階にある、老舗の「南国酒家」に行きます^^。

でも、ここも美味しいです。



そして、まだ行ってないけど、是非行きたいところ。


リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ Yokohama

レストラン2

レストラン


あと、ランチに困ったら、ここへ行けばより取り見取り。


横浜ベイクォーター

私は、C​a​f​e​&​M​e​a​l​ ​M​U​J​I が好き。



横浜駅周辺はこんなところですが、

みなとみらい地区ならもっとたくさん。


それも次に書きますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなとみらい地区は、横浜駅東口からは少し遠いので、

スカイビルやルミネでもいいかもしれません。

和食が良いなら、スカイビルの梅の花

s_0115.jpg

中華なら、王鼎記の「クリスタル餃子」を食べてみたいです。

大陸は、10年前、横浜地区のサンウペンの集まり「みかんちゃん」のお仲間と、

ランチしたことがあります。

眺めがとっても良かったです。

個室もありますよ。


ルミネ横浜に、石塀小路 豆ちゃっていうのもありますね。

予約すれば、個室がとれるみたいです。


串亭も、よいかも。

何しろ、ルミネですから・・・、駅ビルですから・・・・

歩かなくて済みます^^


Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.08.05(金) 06:01 | | [Edit]

 

〇さん♪

ディンタイフォンの小籠包、美味しいらしいですよね~
娘も友達も、み~んな言ってます^^

いつか食べたいと思います^^

私は辛いのが基本苦手
韓国に行くと、ちょっと苦労するタイプです^^;

でも、今頃は酸っぱくて辛い物が食べたくなりますよね^^
暑いときは酸っぱいもの食べたくなりますよね~
母は、夏になると水にクエン酸を入れて飲んでました~^^

NAME:natu | 2016.08.05(金) 12:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.