dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.08.01(Mon) 10:45
さて、後半ですが、「悲しき恋歌」の挿入歌「10年経っても」の曲で、

後ろのドアから入場されたサンウくん。

各テーブルを回って、キャンドルサービス。

テーブルは、確か28テーブル。

今年の東京は、例年に比べてちょっとこぢんまり。

だから、ゆったり進行しましたね^^



お着替え後は大胆なTシャツで。

そのあと、ファンとゲーム。


続きます・・・・

 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4~5テーブルのエリアごとに別のゲームでした。

たとえば、ティッシュをどれだけ吹き続けられるか。

サッカーゴールコーナーでは、最初はサンウくんが蹴って、

ファンがゴールキーパー。

勝負がつかないので、次はファンが蹴ってサンウくんがキーパー。

結局「きれいな男性」のチームが優勝しました。

このコーナー、面白くて、絽のシックなお着物でいらした方が、

ゴールキーパーする時、お着物をお端折りして、ひざから下が襦袢^^;

面白いかただったので、会場は大うけ。サンウくんはびっくり仰天。



あとは、お菓子くい競争とか、

1から9まで数字があるボードに、サンウくんがカラーボールを投げて当てるのを、

ファンが予想するゲームとか。


サンウくんが書く「しり文字」をファンが当てるとか。


そして、私たちのテーブルは、日本のことわざ(韓国でも共通らしい)を、

サンウくんがジェスチャーして、それを当てる・・・ものでした。


5つのテーブルで代表の人が、同じテーブルの人と相談して書くんです。

代表は、私たちのところはジャンケンでyさんに決まりました。


最初のお題は「猿も木から落ちる」。全テーブル正解。

2番目。「袖振り合うも他生の縁」。 これも、正解。


それで、ジャンケンになり、わたしたちの代表yさんが、勝ち、

これをいただきました。

バスボール2

わずか1メートルの程のところにサンウくんが~~

でも、誰も握手を迫ったり、タッチしたりしないで・・・^^

サンウくんも安心してファンとふれあえたと思います。

私達、お行儀がいいのよね~~♪

そして、このバスボール(中国製)をいただきました。



それから、唄を3曲。

ファンミでも歌った、


少女(소녀 )



そして、

ぼくのそばを離れないで(내 곁에서 떠나가지 말아요)




私のそばで立ち去らないでね

君いない夜はとても寂しくて

君がさらによく分かっているんじゃないか

是非何も言うのないで

懦弱な私が何ができるか

考えをしてみて

君が私には全部であったが

是非私のそばで立ち去らないでね

君のいない夜は大嫌いで

振り返えることができない君心

今になってまたどうするかな

悲しい心ももう要らないね

懦弱な私が何ができるか

考えをしてみて

君が私には全部であったが

是非私のそばで立ち去らないでね

君いない夜は大嫌いで

振り返えることができない君の心

今になってまたどうするかな

悲しい心ももう要らないね

是非私のそばで立ち去らないでね

君いない夜は大嫌いで

振り返えることができない君の心

今になってまたどうするかな

悲しい心ももう要らないね




私はこの曲が好き

最後に、みんなもスタンディングで、楽しく「エチュード」。



トークでは、40歳になられた感想は? 抱負は?

というMCの安田さんの質問に、

「今は、自分のいるべき場所で 日々を重ねていくことを大切にしたい」、

というようなお応えでした。


サンウくん、落ち着いたよね~~

以前は、ハリウッドや世界で活躍したいって言ってたけど・・・・。


落ち着いたサンウくんを見ると、

寂しいような、安心するような、不思議な気持ちになりました。


それから、今年のサンウくんの誕生日は、なんと日本でルキくんたちと過ごすって。

そうなんだ~。

まず、ポケモンランドに行くらしいの。

ルキくんは、ポケモンカードが自分の人生で一番大切なものだと思っている・・・

というような表現だったわね^^


日本の子どもと変わらないわね~~^^


それから、今年のクリスマスは、サンウくんがサンタになるって。

12月22日が大阪、24日が東京って。

すでに、ファンクラブで告示がありましたね。

別れるとき、次に会える日がわかるって、嬉しいですね~~^^

「アス」も、忘れそうになったけど、舞台から姿が消える少し前に、

ファンとみんなで「アス」しました(笑)。




出口で、サンウくんが待っていて、これをいただきました。

プレゼント

手渡されるとき、じっと目を見られました。

はは~~ん。

私が、ウィッグをかぶっていて、いつもと雰囲気が違うから、

「誰だろうこの人」と思ったかな?

新しいファンと思われたのかしら。


いつもと、感じが違いました。

今回は、午前中、時間がなくて美容院へ行けなかったから、被っていったけど、

次回からは、やっぱり、いつものように自毛でいこう^^;



9時30分ごろ、ホテルを出て帰りました。

帰り道、東京湾の夜景がとてもきれいでした。


1024-768.jpg  コチラ

夢のようなきれいな風景。


57efa24d356dfe3253daf1883d8eec0d.jpg コチラからお借りしました。



うっとり・・・・


東京湾沿いに新しい高層マンションがたくさんできているんですね~。


渋滞していたけれど、無事に11時50分、我が家に到着。

楽しい1日が終わりました。




Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

natuさん     こんにちは!

あの日はお世話になりました。

お陰様で疲れも残ることもなく、楽しかった時間をnatuさんのコメントを辿りながら、思い出に浸っています。

帰りの夜景~~~ほんとうに綺麗でしたね!!
特にベイブリッジからの眺めは格別でしたね。

ありがとうございました。

NAME:sanae | 2016.08.02(火) 14:12 | URL | [Edit]

 

sanaeさん♪

こちらこそ、大変お世話になりました
ぼ~っとしていて、道を間違えそうになりましたが、
sanaeさんに、道案内していただいたおかげで、
無事行って来られました^^

ほんとうに、ベイブリッジからの眺めは素晴らしかったです
空気もきれいで、東京も素敵だな~と、
つくづく思いました

1日お付き合いくださいましてありがとうございました^^

NAME:natu | 2016.08.02(火) 21:21 | URL | [Edit]

 

センパ☆レポートありがとう~♪。

natuさん、こんにちは~♪

センパの余韻を残し・・・
きらめく夜景で締めくくられたnatuさんの楽しい一日。
あぁ~、終わったのね!って・・・
参加しなかった私は何故か脱力感が(笑)。

いつもレポート、本当ーにありがとう~!。
内容は、ファンミとあまり変わらないような?・・・。
でも、センパ独特の雰囲気は参加した人でなければ味わえませんね~。

Natuさんはいつも仰います。
「サンウくんが悲しまない様に」って・・・

私は思います。
「natuさんが、そして頑張っているサンウファンが、がっかりしない様に」ってね!

ふふっ、30年前のお洋服、natuさん、体型が変わられないのは素晴らしい!
ウィッグを被ったnatuさんにお逢いしたかったで~す^^。

ソンムルの写真、洗濯バサミと麻紐?
あらあら、サンウを、干さないで~~(笑)。
中国ではいいけれど(爆)、韓国ではアンデヨ~><。

“俳優クォンサンウ”の韓国でのお仕事、見たいデス。

NAME:you | 2016.08.03(水) 10:48 | URL | [Edit]

 

youさん♪

ぷっ
サンウくんを干さないで~~~(笑)
すごいジョークですね~~^^

このプレゼント、素敵ですよ^^
私は気に入っています
サンウくんがらみの、何かのイベントで使いたいです~♪

パーティーは、近さが全然違います
物理的なものだけではなく、心の距離も近くなる気がします

最後のプレゼントをいただくときも、流れ作業じゃない感じ
時間的余裕があるからですかね^^

参加して良かったと思いました^^

今回、東京は花道(?)もあり、
後ろの方の方も、ぐっと近くに感じられたことと思います

内容は、ファンミとの違いは「生バンド」ですかね^^


NAME:natu | 2016.08.03(水) 21:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.