dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.08.01(Mon) 08:48
今回は、仕事の関係で東京の夜しか行けませんでした。


でも、なぜか、十分満足。


会場は、ヒルトンお台場。

hotel_main_20160421111448_lg_pca.jpg
(ホームページよりお借りしました)


1階 ペガサス。

20160630161607_img_la.jpg
(ホームページよりお借りしました)


で、一昨日はこんな感じ。

会場








 

more

~~~~~~~~~~~~~~


ホテルへは、午後3時半頃、おともだちsさんと、車で到着。

地下駐車場は広くて、300台駐車可能。

便利でした。

まず、1階の更衣室でお着替え。

なんで、30年前のお洋服。 なんだ、テンションあがらず(笑)。

お友達はみんな、おしゃれして、とても素敵~♪

みなさん、とてもお品が良くて^^



そして、2階でCさん、Mさん、Yさんと待ち合わせ。


5人でヒルトンスイーツでお茶^^

ビーツ

私は、ビーツのスムージーをいただきました。

甘さ控えめで、とても美味しかったで~~す。

ケーキもためたかったけど、これからお食事なので、ちょっと、遠慮。


1時間ぐらい、のんびりしました。

窓からの景色が最高!


ながめ
(クリックしてね)

陽よけのブラインドが下がっていましたけど、夏のリゾート感、満載^^

今度家族で遊びに来たいわ~♪



お時間になったので、会場へ。


お席は、舞台から2列目、。 人テーブル8人。

一番遠いお席の方ともお話できて、とてもいい感じ^^

雰囲気が良かったです^^


テーブルに着くと、懐かしいお友達もテーブルに訪ねて来て下さったりと、

嬉しい出会いもたくさん^^

みんなに会えるのは、また、一つの楽しみですね^^




まず、18:00からディナー。

お食事

このカードの文字、サンウくんの文字ね~~♪

裏には、サインも^^

中はお席の番号と、メニュー表。


始まりました。



まず、前菜。

≪田舎風パテ ケーキサレと一緒にりんごのピクルスと赤ピーマンのクーリー≫

お食事2


スープは、≪コンソメスープ フォアグラと椎茸のトルテリーニ添え≫

お食事4


≪パン≫

パン

ワンドリンクはサービスなので、赤ワインを・・・・^^

お食事3

しか~し、気持ちが良くなった頃に、車で来たことを思い出し(爆笑)。

あららら・・・・・  どうしましょう。

2口ほど楽しんで、ちょっとやめときました。 残念。

帰りは、Sさんに運転していただくことに・・・・・^^;



そして、お魚料理。

≪鱈のロースト 柚クリーム  浅葱ソ-スとブロッコリーのベニエ≫

お食事5

美味しかったです^^


続いて、お肉料理。

≪牛ヒレ肉のロースト トリュフマッシュポテト、インゲン、プロバンス風トマト添え
マスタードグレーヴィーソース≫  

お食事6

これも、美味しかったですが、230人近いお料理ですから・・・・

お肉の風味がちょっと・・・・

でも、お肉がとても軟らかくなっていて、いただき易かったです^^


最後は、デザート。

≪クレームダンジュ  木苺のシャーベット≫

デザート

氷のような飴細工の飾りが涼しげでした^^


ここに紅茶をいただき、優雅な気分に・・・



そうこうするうち、19:00過ぎに・・・・


ちょっと遅れて、サンウくんが登場。


ピンクっぽいスーツに、ネクタイは小豆色と薄い茶のチェック。


おしゃれ~

サンウくんじゃないと、とても着れそうにありません。

素敵に着こなしていらっしゃいました^^


♪ 会いたくて 会いたくて~ 触れられるほどに~♪


生バンドをバックに熱唱してくれました。



MCは、安田さん。 去年と同じ方です。

通訳は、いつもの安心 根本理恵さん。


そして、テンポよく、舞台から遠い後部の方に2台のケーキが出てきて、

ファンみんなで、おめでとうの歌を合唱。

舞台から遠くても、みなさんの近くのお席に。


ゲームの時も、後部席の近くで長い間いたので、

今回は、お席から遠いとつまらないという苦情は少なかったような気がします。


逆に、前の方は 後姿ばかっり見ていた気がするかも^^;


そして、お席についた時に渡されたアンケート用紙に、

サンウくんから、来たメールにお返事するとしたら・・・っていうのがあったんです。

2つのタイプがあったんですがね・・・・


ファンの中から、1問について4人のお返事が選ばれて、

その中から、サンウくんが1問について1人選んで、プレゼントがあったんですよね。


デートで何しようか?と聞かれたら・・・・

私は「あなたといるだけで幸せ^^

でも、二人で夜景がきれいなところへドライブしようか~」って書きました^^


選ばれた方「ポケモン 探しに行こう」っていう方でした。


その方は、私たちのテーブルの隣の方でした。



サンウくんが隣に来て、そのお嬢さん(多分)に、こんな可愛らしい指輪を、

直に指にはめてくれたの~~

指輪

え~~?!

こんなのありですか~~???

サンウくんから指環はめていただけるなんて!!!


でも、清楚なお嬢んさんだったから「良かったね~~」って。


今までの中のプレゼントで、一番うれしいプレゼントだわ~~



そして、唄。

イルマさんのRiver Flows in You。




上手くなってたわ~^^ サンウくん。



その後、子どものころからよく聴いていたという曲。


「時が過ぎれば(??? ?? セウォリ ガミョン)。




(歌詞は、コチラから、お借りしました)


「時が過ぎれば」。
세월이 가면



그대 나를 위해 웃음을 보여도
허탈한 표정 감출 수 없어
힘 없이 뒤돌아선 그대의 모습을
흐린 눈으로 바라만 보네

나는 알고 있어요 우리의 사랑은
이것이 마지막이라는 것을
서로가 원한다 해도 영원할 순 없어요
저 흘러가는 시간앞에서는..

세월이 가면 가슴이 터질 듯한
그리운 마음이야 잊는다 해도
한없이 소중했던 사랑이 있었음을
잊지 말고 기억해줘요

세월이 가면 가슴이 터질 듯한
그리운 마음이야 잊는다 해도
한없이 소중했던 사랑이 있었음을
잊지 말고 기억해줘요

세월이 가면 가슴이 터질 듯한
그리운 마음이야 잊는다 해도
한없이 소중했던 사랑이 있었음을
잊지 말고.. 기억..해..줘요..

    
歳月が過ぎれば

君、僕のために笑顔を見せても
虚しい表情 隠せはしない
しょんぼり振り向く君の姿を
ただボーッと見詰めるだけ

僕は知っている 僕たちの愛は
これが最後と言うことを
互いが望んだとしても永遠ではない
流れる時の前では

*歳月が過ぎれば胸が張り裂けそうな
恋しい気持ちは忘れると言うけれど
限りなく大切だった愛があったたことを
忘れずに覚えていておくれ*


1988年の曲だそうです。


「一人でいるときは、悲しいバラードを聞いてしまう」って、サンウくん。


あ・・・・・   ロマンチストなのね^^


しばらく、この歌にはまりそうだわ。


こんな会場で、これ聞いたら、いいでしょう~~~

ぬいぐるみa

Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.