dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.07.31(Sun) 23:35
ただいま~~~


昨日、楽しんできました~♪


昨日は、帰りの高速が大渋滞で、帰るのに2時間もかかったので、

家にたどり着いたら、12時近く。


朝から、休みなしで頑張ったので、もう、パソコンに写真取り込むのに精いっぱいで・・・・


朝も、ちょっと寝坊した上に、昼から仕事と会議で、結局こんな時間まで・・・・。


遅ればせながら、後記書いてみますね^^



昨日のこと振り返ってみると、私の中で、二つ盛り上がったことが。



ゲームコーナーで、

私たちのテーブルを含め、5テーブルで、ジェスチャーゲームで競ったんだけど、

すべてのテーブルが正解で、結局はジャンケンで勝敗を付けることになりました。


私達のテーブルのyさんが、ジャンケンが強くて、

これ、みんなでいただきました。

バスボール

入浴剤


ファンミやパーティーで、これまで何かに当たったことが一度もないので、

すごくうれしくて、熱くなりました~(笑)

この籠持って、テーブルまで来てくれたので、

すごくうれしかったです^^




それと、第2部でお着替えして出ていらっしゃる時、

会場の後ろから入って、各テーブルを回って、

キャンドルサービスをしてくれたんですが、

その時、バックに流れていたのが『悲しき恋歌』の、

『10年経っても』(ソン・スンホンさんの歌声で)が、流れたんです





お友達Cちゃんが「スンホニの唄にのって登場なんて・・・どういうこと?」って、

笑っていたけど、私は、ほら『悲し恋歌』ではまったので、

すっごく嬉しかったです


歌詞の内容がまたいいのよ。

10年経っても、こうして、サンウくんを思い続ける私たちにピッタリよね^^

♪♪♪

会えなくても君を感じることができて-
君の愛も君の幸福も結局私がまた、君を見送るよ-
空しく空しくこうすることとか何の話もなく別れが-
嫌で嫌で 毎日祈るがずっと君だけ思い出されて-

十年が過ぎても百年が過ぎても千年が過ぎても私は君を忘れれないで-
十年が過ぎても百年が過ぎても君を待つのが私には最も容易なことであるから


続きに歌詞を載せてみますね。


『悲しき恋歌』を、見たころは、韓国語が全く分からず、

聞いたこともない言語だったけど、いつか、この歌詞がわかるようになりたいと、

ずっと、思い続けていたら、10年経ってみたら、今は、歌詞の意味が解るようになんて・・・・・

なんだか、自分もやるじゃないと、ちょっとだけ、褒めたくなりました。


いつも『悲しき恋歌』の挿入歌を聞きながら、

いつか、いつか・・・・と思っていたから、ほんとうに嬉しいいです。


初心を忘れないって、素敵なことだと、初めて思いました。この歳で。


明日、パーティーのこと、詳しく書きますね。

もう、ネタバレの心配ないですもんね^^


以上、今日は“自己満足”報告でした^^

 

more

~~~~~~~~~~~~~~~

(訳は、時間ができたら、もっと詩的になるように、手を加えてみますね)


十年が過ぎても
ソン・スンホン

会えなくても君を感じることができて-
君の愛も君の幸福も結局私がまた、君を見送るよ-
空しく空しくこうすることとか何の話もなく別れが-
憎んでも憎んでも 毎日祈るがずっと君だけ思い出されて-

十年が過ぎても百年が過ぎても千年が過ぎても私は君を忘れれないで-
十年が過ぎても百年が過ぎても君を待つのが私には最も容易なことであるから

安否も 安否も 漠然とひょっとして伝えられるのではないか期待するが-
憎んでも 憎んでも 毎日祈るがずっと君だけ浮び上がって-

十年が過ぎても百年が過ぎても千年が過ぎても私は君を忘れれないで-
十年が過ぎても百年が過ぎても君を待つのが私には最も容易なことであるから

愛する時間がとても足りなかった私たちのその時-
消してまた消しても君はまだ残っているのに-
いったいどうするという話が私が本当におろかなのよ-
再び来ないということが馬鹿のように待っていたりして‐

十年が過ぎても百年が過ぎても千年が過ぎても私は君を忘れれないで-
十年が過ぎても百年が過ぎても君を待つのが

君一人を待つことを 笑っていようとするけど いつの間にか涙が出て

十年が過ぎても百年が過ぎても千年が過ぎても私は君を忘れれないで-
十年が過ぎても百年が過ぎても千年が過ぎても私は君を忘れれないで

十年が過ぎても百年が過ぎても君を待つのが



십년이 지나도
송승헌

보이지 않아도 너를 느낄 수가 있어서 -
니 사랑도 니 행복도 결국 내가 또 너를 배웅하네 -
서운하게 서운하게 이러기니 아무 말도 없이 떠나가는게 -
미워하고 미워하게 매일 기도하지만 내내 너만 떠올라 -

십년이 지나도 백년이 지나도 천년이 지나도 나는 너를 못잊어-
십년이 지나도 백년이 지나도 너를 기다리는게 내겐 가장 쉬운 일이니까

안부라도 안부라도 막연하게 혹시 전해질까 기대하지만 -
미워하고 미워하게 매일 기도하지만 내내 너만 떠올라 -

십년이 지나도 백년이 지나도 천년이 지나도 나는 너를 못잊어-
십년이 지나도 백년이 지나도 너를 기다리는게 내겐 가장 쉬운 일이니까

사랑할 시간이 너무 모자랐던 우리 그때 -
지우고 또 지워도 넌 아직 남아있는데 -
도대체 어쩌란 말야 내가 참 미련한거야 -
다시는 안오는거야 바보처럼 기다릴꺼란말야 -

십년이 지나도 백년이 지나도 천년이 지나도 나는 너를 못잊어-
십년이 지나도 백년이 지나도 너를 기다리는게

너 하나 기다리는게 웃고 있어도 되려 눈물이 나

십년이 지나도 백년이 지나도 천년이 지나도 나는 너를 못잊어-
십년이 지나도 백년이 지나도 천년이 지나도 나는 너를 못잊어

십년이 지나도 백년이 지나도 너를 기다리는게

너 하나 기다리는게 웃고 있어도 되려 눈물이 나


Comment(6) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

東京昼のみ参加しました

超久し振りにコメントします
何時も楽しみに拝見してますが文字入力苦手で^^
処でバックに流れていたのは私はサンウさんの声だと
思って大喜びしてましたが・・・
今聞き直してもサンウさと思うんですが
本当はサンウさんに作られた曲ですから~
サンウさんも歌えると思うんですが・・・

NAME:himawari | 2016.08.01(月) 09:46 | URL | [Edit]

 

himawari さん♪

コメントありがとうございま~~す♪

バックの「10年経っても」、サンウさんの声に聞こえましたよね^^
私もそう思いましたが・・・

でも、よく考えると、もし歌えるなら今までにも生で歌ったはず
そう思って、これはスンホンさんと思ったんですよ^^

そうね~
今度、この曲を歌ってって、サンウさんのお願いしてみましょうね^^

今なら、時間の余裕があるから歌ってくれるかも知れませんね^^

今思っても、せかっくサンウさんにって作ってもらった曲ですもの、
もったいないですよね~
譲らなくても良かったのにね^^

あの頃のことを思い出して、また、ちょっと残念な気持ちになりました~

NAME:natu | 2016.08.01(月) 10:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.08.01(月) 15:27 | | [Edit]

 

〇さん♪

そうなの~~!?
私も~~^^

独特の世界ですよね
この曲を聞くと「悲しき恋歌」を思い出して、
きゅ~~んと、なります

年末ファンミ、楽しみです♪

もちろん、私は行きます^^

NAME:natu | 2016.08.01(月) 17:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.08.01(月) 21:21 | | [Edit]

 

〇さん♪

ニュース見ました
お知らせありがとうございました

なんで?と、思いましたが、どうやら真実味を帯びてきます
日本での活動、どんなもんでしょうね

すでに撮影した分は、大丈夫じゃないでしょうか
他の韓国俳優さんも、ショックですね~

日本じゃ、あんな受け皿無いわ・・・

NAME:natu | 2016.08.02(火) 21:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.