dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.07.02(Sat) 17:48
神戸は夕方5時開演なのね。

もう、始まってる~^^

「容疑者はどこだ」とかしてるのかな?

「愛しています」の短縮語「アッス」。


くくく・・・・

アッス、アッスってはしゃいでいたサンウくんが、脳裏に浮かびます。




昨日から、1人になったら、何していても、

エチュードの「きまぐれ 天使の エチュード 寄せては返す波♪」と、

サンウくんの歌声が耳から離れません^^;


サンウくん、最後だから疲れているけど頑張っているかな?

神戸にいらしたファンのみなさん、楽しんでいるかしら?


 

more

~~~~~~~~~~~~~~~


感想


名古屋会場は、ファンの数が少しさみしかったかな・

なんだか、サンウくん、最初はちょっと緊張して、

ファンの反応をとても気にしていたみたい。


そして、日本ファンのことをとても気にして(日本に来ているのだから当たり前だけど)、

何度も「中国で撮影しているときも、いつも皆さんのことを思い出していた。

みなさんに会いたかった」を連発。

日本ファンが寂しがっていたことをわかっていたのね~。

毎年、必ず、センパとファンミをすることを恒例行事と思っているみたい^^


嬉しい


最近、退屈でテンション落ちていたけれど、

ファンミに行ったら、一挙にテンションが上がってきました^^


でも、事前のアンケートに、私、ちょっと失礼なこと書いちゃったのよね。

あ~、書くんじゃなかったって、今、後悔。


サンウくんにはずっと頑張っていてほしい、ずっと、応援してるからね~~♪


感想、順に書きます。

ただいま夕食つくり中。

時々PCの前で更新します。


お留守番組も楽しみましょう^^


夕食を作り、いただき、食後 ウォーキングに行ったら、

疲れちゃって、もう、今日は更新する元気ないです。

2日間朝から深夜まで活動したので、疲れたみたいです。

昨日もお見送りしてから帰ってきたので、

家に帰ったら10時半。

10時半は、いつもなら、もう寝ている時間・・・・

疲れ、なかなか取れません。

気持ちは、明るいんだけどね^^


おやすみなさい。
Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.07.02(土) 19:49 | | [Edit]

 

〇さん♪

そうですね~
最近は、中東だけではなくヨーロッパも、アジアも物騒な時代

バングラディッシュでの事件は、お気の毒で・・・
聞いているだけで身が凍る思い

バングラデッシュのためにと思っている人々を見境なく殺戮
嫌な時代になりました

これは形を変えた戦争なのね

世界に平和は訪れる日が来るのでしょうか

NAME:natu | 2016.07.02(土) 20:19 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~。

natuさん♪。

サンウ、帰っちゃいましたね~~。
natuさんもお疲れ様でした。
あの強行スケジュールは「アッス」がなければ出来ませんね!(笑)。

トークの内容ありがとう~!。

なんか・・・
今のサンウの立ち位置っていうか、
大人のサンウを感じます(当然ですけれど)。
「守ってあげなきゃ~」から
完全に「守り」の体制に入っているサンウ。

「エチュード」。
気まぐれ天使・・・寄せては返す波。
『誘惑』のシーンみたいに砂山が崩れない様に
サンウもファンも頑張った時期もあったね~。

ホント!
>サンウくんにはずっと頑張って欲しい。ずっと応援・・・
「アッス」がある限りねっv-238

更新はチョンチョニ、お疲れがすっかり取れてからにね!

もう一度言います。
natuさん、ありがとう~!。

NAME:you | 2016.07.03(日) 16:31 | URL | [Edit]

 

youさん♪

こちらこそ、コメントをいつもありがとう!

サンウ今朝の飛行機で帰ったみたいですね~

私も、名古屋と東京2公演しか行ってないのに、
なんだか、ぼ~っとしちゃって、言葉が浮かばないんです

他のみなさんのブログを読んで、そうそう、なんて頷いています^^;

今回思ったのは、同じものを見ても感じ方人それぞれだなと思いました

で、私は、良かった? と、
聞かれたら、「うん!」って、答えます^^

舞台の上のサンウくん、楽しそうでしたよ^^
ファンのみんなと無邪気に遊んでた(笑)
ピュアな人だなと思ったわ^^

そうだ、書きたいことが浮かびました!
ありがとう!

NAME:natu | 2016.07.03(日) 16:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.