dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.07.02(Sat) 16:56
ただいま~~


集会のお世話から今帰りました。

そろそろ「神戸会場」は、開場かしら。


みんな楽しんできてね~♪


サンウくん、今年のファンミは5曲歌って言ってましたよね。

韓国語のは、サンウくんの声ではないけれど、プロの歌手の歌を聞きながら、

サンウくんの声を思い出しながら聞きましょうか^^




まず、オープニングの曲。

10cm(십센치) の、10月の天気((10월의 날씨) でした。




2曲目が前に上げた、내 곁에서 떠나가지 말아요 (僕のそばを離れないで)。




3曲目が、パルレ(洗濯)。



そして、4曲目が、日本語のミッシング。


Kさんから、お借りしてきました~

5曲目がエチュードですね。


こちらも、Kさんからお借りしてきました。

日本語の曲があって良かったね^^


韓国の3曲も、できたら和訳を、後ろのスクリーンで流してほしかったな~。

ぴったり、歌と訳のタイミングがあっていなくても曲の意味が解ると、

もっとよいのにね~~。


今帰ってきてみたら、

名古屋はponetさんやchamiさんが、詳しく書いてくださってるのね。


もう、私、書かなくてもいいよね^^



じゃ、東京だけ書く?

でも、ルーちゃんとかもうしっかり書いてくださってるのね^^  ⇒ こちら


書くことないかな?(笑)


じゃ、次のエントリーでは、感想を書こうかな~~^^

 
Comment(6) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.07.02(土) 20:00 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.07.02(土) 20:10 | | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

そう!
東京の昼の部、ミッシングを歌わなかったんです!

4曲でした
名古屋も東京の夜もミッシングありました

昼の部、ゲームとかで押していたのかも・・・
残念でしたね~

でもね、東京の昼が一番元気でしたよ^^
サンウくんが一番嬉しそうだった
夜は、ちょっと疲れちゃったみたい^^;



NAME:natu | 2016.07.02(土) 20:23 | URL | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

あ!  本当だ~~!
ありがとうございます!!!

NAME:natu | 2016.07.02(土) 20:24 | URL | [Edit]

 

次回は是非☆

natuさん、こんばんは〜☆

東京・昼の部は「ミッシング」が無かったので残念でした。
日本語曲は「エチュード」だけ。
「エチュード」も大好きだし、サンウ君も とても楽しそうだったけど
持ち歌があるのに、日本語曲が1曲だけの披露は寂しかったです。。。

そうですね〜。
韓国曲も、スクリーンに翻訳があると良いですね!
よく分からないけど…著作権とか? 問題なければ…
私たちも直ぐに、「あ〜、こう言う歌なのね」って分かるし。

あと「エチュード」だけでも、スクリーンに歌詞が出れば
みんなで もっともっと盛り上がって、楽しい時間になると思うのだけど…
次回は是非☆ 翻訳 & 歌詞、スクリーン採用して欲しいな。
(o^^o)

今頃、最終の神戸公演も終わっているかな?
サンウ君、スタッフさん、サンウペン
皆さま☆ お疲れさまでした。

NAME:ポッポ | 2016.07.02(土) 20:31 | URL | [Edit]

 

ポッポさん♪

ほんとうに、蛍も歌ってほしかったですし・・・
せっかくの日本語の歌なのにね

もう、終わったのでしょうね~

みんな、今頃、お見送りかな?^^

さんうくん、今日韓国に帰るのかな?
明日の朝かな?

なんだか、気になりますね^^

はい、字幕、熱望!
ただ、多分ですね
サンウくんの目の前にはハングルでカンペの映像が流れているから・・・・
技術的に煩雑になるのかな?

今度お願いしてみましょうね^^

NAME:natu | 2016.07.02(土) 20:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.