dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.07.01(Fri) 08:49
おはようございます。


やっと、パソコンで更新です^^


昨夜は、一応、12時前に帰れましたが、

結局、2時くらいまで眠れなくて、今朝は6時半に目が覚めてしまいました。

脳がとても興奮しているみたいです。


昨日のおさらい、でかけるまえにざっとしてみます。


会場は、日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(名古屋市民会館)


行列3

模型

1階は1542席だそうです。

とりあえず、1階席は満席でした。

2階?


私のところからは見えませんでした。



 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~

昼過ぎの新幹線で向かいました。


昼食は、たこめしの駅弁。


駅弁

駅弁2

なんか、ちょっと寂しいけれど、お味はよかったです。

ひつまぶしにすればよかった・・・・


仕方がないですね。

朝は、いろいろすることがありました。


金山に着いたら、お友達pちゃんとお茶しようと、新幹線の中からメール連絡。

携帯って便利ね^^


とりあえず、孤独から解放^^


名古屋駅に着いたら、すぐにJR中央線に乗り換えて1駅。

5分ほどで金山に到着。

お友達の元へ。


お茶だから、カフェで待ってると思ったら、

おや、びっくり、会館の側の歩道で・・・・

2時40分頃だったかしら、合流。


そして、なんと、2分ほどしたら、黒のレクサスと、ベージュのワゴン到着。

レクサスは窓がスモークで中が見えませんでした。

が、会場の車寄せに車が入ったら、すぐにサンウくんが出てきて・・・

わざわざ、待っているファンたちに向かって、手を振ってくれました^^


きゃ~~~!  上がる歓声。

こちら側にはガードマンいなくて、みんなお行儀が良くて写真も撮らなくて^^


pさん、コマウォ~^^

名古屋でのんびりランチしてなくて、良かった^^



そして、会場へ。


蒸していたので、会館の中のカフェへ。

コーヒーとチーズ蒸しパンを注文。

おやつ

中京地区のSさんたち2人も合流して、4人でお茶を~~^^


そうこうしているうちに、外はグッズを買う人たちの行列が・・・

行列

まだ、開場前なので中の様子をみていると、こんなもの発見。

当日券

当日券、高い!

あ、税込だからね^^


入り口付近に当日券買いたいっていう方がいらして、

ちょっとだけお話しました^^


こんなポスターがありました。

ポスター

拡大すると・・・

ポスター2


午後5時、開場。

中のロビーはこんな感じ。

館内

館内2

お花もありました。 場が華やぎますね^^  ありがとう^^

花


センパのポスターもありました。

ポスター3


そして、例のツーショット抽選付のグッズセット。

5時30分には、もうソウルドアウトで、

クリアファイルしか売ってませんでした。

良かったね~~♪
売り切れ


ソウルドアウトよ!!!

全部で何セット用意していたのかスタッフの方のお聞きしましたが、

きっぱりと「私たちは把握していません」と、言われました(苦笑)。


さてさて、6時開演の予定でしたが、ツーショットに手間取ったのか、

少し遅れて開演に。


のっけから、舞台中央のバックの装置が開いて、

唄いながらサンウくん登場。

聞いたことのない韓国の曲でした。




ここからの、内容は、また次回に。


8時40分頃、最後の曲が終わって、サンウくんのご挨拶が終わり、

ハイタッチのが始まる前に大急ぎで一人で会場を後に・・・・


帰りの新幹線の上りホームで、夕食にきしめん、いただきました。

めん

住よし

きしめん


温かい美味しい麺はやっぱりおいしいですね~~♪

お店を出るとき、サラリーマンのみなさん、ほとんどが

「美味しかった~  ごちそうさま」って、

おばちゃんに声かけていくの。

日本っていい国ね~~^^


サンウくんの日本ファンへの思いたっぷり聞いて、

なんだか、気持ちが温かくなって、温かいきしめん食べて、

帰りの新幹線も一人だったけど、幸せな気分で帰りました~♪



あら!

もう、こんな時間!

今日は中野へ行かなくちゃ^^


行ってきま~~す!








Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.07.01(金) 15:27 | | [Edit]

 

〇さん♪

あら、ほんと
みな糖質でした(><)

外食って、こうなりがち
今日から、いつもの生活
栄養のバランス考えないと・・・・^^;

NAME:natu | 2016.07.02(土) 07:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.