dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.06.30(Thu) 21:42
8時40分、すべて終わりました。

楽しかったです


ところで、私は、帰りの新幹線に間に合わないと大変なことになるので、


ハイタッチはあきらめて会場をあとにしました。


こんなことになるなんて…

でも、明日もあるからね


無事、名古屋駅上りホームで、

名物の立ち食いそば、アニラ、きしめんをいただきました。


帰ってから、写真載せますね

美味しかったです


私には、ちょっと塩分が…


でも、働き盛りの男性客には、

これくらいがちょうどよいと思います。


新幹線は、もう少ししたら、静岡に着こうとしています。


今日のことを思い出しながら、幸せな気分です。


そう言えは、サンウくんも、最後に


「今日はとても幸せです」って、


たどたどしく、日本語で言いました


なかなか、カンペ見ながらでも、

ズラズラ言えない不器用なサンウくん。


そんなとこも、可愛いんだわ…

ではでは…


また、明日 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~


日付が変わらない時間に自宅に戻りました。

写真の整理や頭の整理は、ちょっと無理なので、

椎名由紀さんのツイートから、お借りしました。 ⇒コチラ


クォン・サンウさんファンミ初日@名古屋!ご本人がこの日を待ちわびて下さっており、時間が伸びてしまいゴメンなさい。根本さんと新幹線に飛び乗りました。アブナイアブナイ。サンウさん、毎年ステキに大人になられていく。しっかし肌プリっプリ。

CmM2yicVYAEpg_6.jpg
Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

明日はハイタッチね!

>楽しかったですe-266

その一言がとっても嬉しいで~す^^。

幸せな気分を明日に繋いで
ふふっ、もうお休みですよね(-_-)zzz

NAME:you | 2016.06.30(木) 23:34 | URL | [Edit]

 

youさん♪

今日のファンミで、なんとなくあったもやもやが、
すっきりしました(^ ^)

繰り返し、真剣に、日本ファンへの気持ちを語ってくれたからかしら…

きしめん情報、ありがとうございました
とても役立つました(^ ^)

NAME:natu | 2016.07.01(金) 01:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.07.01(金) 07:01 | | [Edit]

 

〇さん♪

いや~
今日も満杯ではないでしょう

アイドルは35歳くらいまでではないでしょうか^
普通に考えて

もうちょっとこぢんまりした会場ですればいいのにね^^
適正規模で^^

でも、日本ファンすごいね
「天国の階段」や「悲しき恋歌」から10年
ずっと、思い続けるなんて・・・・

すごい

自分で感動してどうするっていう感じなんですけど^^

今日は、ちゃんとハイタッチしてきます^^

NAME:natu | 2016.07.01(金) 08:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.