dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.05.16(Mon) 20:41
先日、サンウファンのお仲間と、神楽坂に行きました。

ランチして・・・・

ランチは11時頃から3時まで~~(笑)


お店の方に「閉店です」と、言われて、3時になっているのに気が付きました。

おしゃべりが、めっちゃ楽しいの♪

社会勉強になるわ~~♪


花かぐら」という、お店に行きました。

外観


入り口


 

more

~~~~~~~~~~~~~~~

神楽坂はね、なかなか良いところです。

神楽坂2

「和」のお店が多いんですけど、こんなフレンチやイタリアンもありますよ^^

神楽坂


私達は、このランチを食べに~~♪

お料理

Cちゃんが、予約しておいてくれたので入れましたが、

とても混んでいましたけど、個室が多いので、落ち着いて好きなだけおしゃべりができます^^

Cちゃんは、ダイエット中で、こちら。

お料理5



まず、乾杯!

乾杯

お料理、細かくご紹介。

お料理2

お料理3

お料理7

お料理8

こちらは、ご飯とお味噌汁。


ごはん


どれも美味しかったです^^

最後に、デザートと紅茶も。

eza-to.jpg

あ~~、美味しかった。

ランチの後は、しばらく神楽坂の街をぶらぶら。

お茶しようと、「神楽坂 茶寮」っていうところに行ったんですが、

まぁ~、長蛇の列。

茶寮


諦めました。


今度は、平日に行ってみよう~っと^^

帰りにお菓子やパンをたくさんお買いものして、

とっても楽しく帰りました。


気の合うお友達と、のんびりお出掛け、楽しかったです。

また会おうね~~♪


次回は、ファンミの打ち合わせかな?







Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.05.16(月) 21:56 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.05.17(火) 08:58 | | [Edit]

 

natuさ~ん♪
いつも素敵なお店を教えていただきありがとう~!。

私ね、「ハンヤン」「農家の台所」「ベンツのお店」「つるとんたん」
他にもnatuさんのupして下さったお店に行きましたよ~^^。
これから行きたいお店も沢山。

で、「花かぐら」は行った事がありま~す。
路地を入った所の間口の狭いお店でしたね!
Natuさんと同じ物を食べましたよ。
何だか嬉しい~^^。

心置きなくサンウチングさん達とお喋り。
そりゃあ時間の経つのも忘れますよね~。

ファンミやセンパは生サンウ☆に逢える幸せと同時に
気持ちが解り合える人と触れ合える楽しみがありますね~。

その中心に居るサンウは・・・
いつも輝いていて欲しい。

参加される皆さん全員が楽しめる。
時間の経つのも忘れる程にね!

NAME:you | 2016.05.17(火) 16:33 | URL | [Edit]

 

〇さん♪

>前にドラマ流れてから更に人が増えたそうな。

そうなんですってね^^
昔より、若者が増えた気がします^^
ドラマの影響あるんでしょうね~^^

思い出の紫陽花^^
素敵な思い出ですね^^

確かに、意味不明(笑)

いいじゃないですか~~
親孝行なお子さんに恵まれたってことで^^

NAME:natu | 2016.05.17(火) 22:00 | URL | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

〇〇〇さんのお話は、いつも機知に富んでいて、
楽しいトークのお手本のようだと思っています

私などは、思いついたことを次からつぎへと
口に出すだけで、話題や構成などは二の次なので、
反省しています^^

二子玉いいですよね^^
今度、行ってみましょうね^^

NAME:natu | 2016.05.17(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

youさん♪

参考にしてくださっているのですね~^^
まぁ~~、嬉しい♪

「花かぐら」、いいですよね~^^
そして、同じものを召し上がったなんて!
ふふふ・・・
ここ、ほんとうに、ストライクですよね^^

そうなんです
同じ趣味の人とのおしゃべりは、楽しいんですよね^^

サンウくんに感謝、って、いつも思います
そして、youさんにも感謝!
優しコメントをいつもありがとうございます!

NAME:natu | 2016.05.17(火) 22:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.05.18(水) 10:48 | | [Edit]

 

〇さん♪

そうね^^;
思い出になるにはまだ早すぎますね^^

我が家も、先週娘が来まして、二人で近くの伊勢丹へ・・・・
何か、母の日のプレゼントを選んでと言われましたが、
決められなくて・・・
そうしたら、お金をくれました(爆)

気の短い娘の時間切れ^^;

お金・・・? 
でも、嬉しくないんです
やっぱり、選んでくれる、その気持ちが嬉しいんですよね

ただね、このごろ欲しいものがなくて・・・
結局、いつものウォーキングシューズになると思います^^;

NAME:natu | 2016.05.19(木) 07:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.