dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.04.25(Mon) 08:22

おはようございます。


月曜日。今週で今月も終わります。

来週からは5月!  初夏です!


九州の揺れも早く収まって、どうか1日も早く新しい生活がスタートできますように。

心よりお見舞い申し上げます。


熊本、大分の避難されている皆様のことを思うだけで、

気持ちが重くなりますが、日本人はみんなで元気を出して、

九州の人たちに元気をお分けできるように頑張らなくちゃね^^




さて、ちょっと古いですが、韓国記事からお借りしてきました。


クォン・サンウ、中ドラマ「帰ってきた愛」撮影公開

2016042313542673166-540x810.jpg
「帰ってきた愛」クォン・サンウ/スカンパニー提供 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クォン・サンウ、中ドラマ「帰ってきた愛」撮影公開

Posted byハンヒェリ入力:2016/04/23 13:55:13

[テンアジア=ハンヒェリ記者]

俳優クォン・サンウが中国ドラマ「帰ってきた愛」の撮影を伝えた。

クォン・サンウは、現在、「帰ってきた愛」で地震で記憶を失った男

ソンジンナムの役割を担って撮影に臨んでいる。

これに、クォン・サンウ側は「帰ってきた愛」の撮影現場の様子と

一緒にクォン・サンウのインタビューを公開した。


クォン・サンウは、中国語に翻訳された台本を見て、

「台本を分析する過程で、監督と意見疎通をとてもたくさんしており、

直接のアイデアを出して撮るシーンがある。

可能な限り多くの話を交わしてキャラクターを

より立体的にするために努力している」と伝えた。


続いて彼は「一人でいるときは頭の中に絵を想像してから

良いシーン、良いセリフが考えたらメモをしておく。

このようなものを逃さないために、日々メモする習慣ができた」と述べた。


「帰ってきた愛」は、記憶を失ったソンジンナムに

自分を助けてくれた少女のソ・ゾンヒャン(リニョム)と

愛していた妻イムヒョ(プン・ムニョン)の間で

記憶を取り戻し混乱を経験するストーリーを盛り込んだ作品だ。


「天上女」を執筆したイ・ヘソン作家と

中国のチャン・ヒョウン作家が呼吸を合わせる 韓・中合作ドラマということだ。
Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.