dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.04.20(Wed) 16:38
weibo更新ですよ^^

大家中午好~^^
みなさん、よい午後をお過ごしですか?

13001094_1157312700947236_1117377772603987311_n.jpg


こちらは揺れが気になって・・・

あんまり、良い午後じゃないかな?(苦笑)

そう、weiboは、中国の方向けですからね・・・・^^;




でも、素敵なサンウくん登場に、ちょっと嬉しい^^ 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~

韩流台 さんが、こんな画像を^^


6fc8e277gw1f32tmfx02zj20eg0bkmzb.jpg


いよいよ監督業準備?^^


クォン・サンウ、中ドラマ‘帰ってきた愛’雰囲気メーカー登板

入力2016-04-19 08:20:00

クォン・サンウ、中ドラマ‘帰ってきた愛’雰囲気メーカー登板

俳優クォン・サンウが中国ドラマ‘帰ってきた愛’撮影会場の雰囲気メーカーとして役割を正確にしている。

クォン・サンウは‘帰ってきた愛’でソン・ジンナム役を担う。 劇中ソン・ジンナムは地震により記憶を失った男だ。

現在の韓国と中国を行き来して熱血撮影に真っ最中であるクォン・サンウは忙しい現場日程の中でも疲れたスタッフのためにいつも活躍素の役割を正確にやり遂げているという裏話.

クォン・サンウはスタッフに先に近付いて気兼ねなく似合うのはもちろんスタッフのわずかなことをいつも助けると関係者は伝えた。 また、自ら撮影監督を自任して現場を和気あいあいに導いていっていると。 このようなクォン・サンウはカメラが消える瞬間ごとにいつも肯定的なエネルギーで現場を染めていて雰囲気だけでもドラマの興行を予告する。

ある所属会社関係者は“クォン・サンウが引き受けたソン・ジンナム役があまりにも深い感情シーンが多いと見ると撮影会場全体が真剣になる瞬間が多い。 そのたびにクォン・サンウは先に出て現場の雰囲気を明らかにしていておかげでとても和気あいあいに撮影を進めている”と伝えた。

Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.