dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (376)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.04.05(Tue) 21:10
今日は、韓国記事になった中国ドラマ『帰ってきた愛』の写真。


中国ドラマ

このサンウ、好き 

more

~~~~~~~~~~~~~~

中国ドラマじゃないみたい^^


記事は、コチラ から、お借りしました^^




クォン・サンウ、中ドラマ‘帰って来た愛’現場捕捉…アリョン+哀切


入力2016-04-05 08:41:00

クォン・サンウ、中国ドラマ‘帰って来た愛’現場捕捉…アリョン+哀切

俳優クォン・サンウが真の‘メロの皇帝’に上がる。

中国ドラマ‘帰って来た愛’でクォン・サンウは地震によって記憶を失って荒い運命に巻き込まれてしまった男ソン・ジンナムで胸痺れるラブストーリーと真正な愛の意味をテレビ劇場に伝える予定である。

特に‘帰って来た愛’は中国の有名俳優であるリニョム、プングムンヨン、ワングヨギョングなどが一緒に出演、ドラマ‘天上女’を筆執したイヒェソン作家が中国の張暁運作家と呼吸を合わせる韓・中合作ドラマで中国大衆の注目を引いている。

公開された写真の中クォン・サンウは相手女優に向けておぼろげで切々たる微笑を伝えていて、彼の深い目つきにはどんな事情が入れられているのか知りたい事をそそる。

何より記憶を失う前と後を180度違うように表現し出すクォン・サンウのディテールにこだわった熱演は‘帰って来た愛’の大きい観戦ポイントになることで期待を加えている。

現在撮影の真っ最中であるクォン・サンウは“ソン・ジンナムという人物に記憶を失った後にどんな変化が現れて来るかどうかを、よく表現し出すために努力している。俳優、スタッフとの呼吸がはじめから本当によく当たって良い作品が誕生することあるようだ”と伝えた。

クォン・サンウはその間ブラウン管とスクリーンを行ったり来たりして正統メローから運命に逆う愛、人生のをすべてをかけて成し遂げる火のような愛など、多様なメロ演技を広げて大衆の胸を動かして来たはず。

これに‘帰って来た愛’を通じて初公開する彼の成熟した感情熱演にも注目されている。

そんな中クォン・サンウが出演する中国ドラマ‘帰って来た愛’は地震によって記憶を失ったソン・ジンナム(クォン・サンウ)が自分を慰めてくれた少女西丁香(リニョム)と愛した妻イムヒョ(プングムンヨン)の間で記憶を取り戻して混沌を経験するストーリーを盛り込んだ作品。 クォン・サンウは中国ドラマ‘帰って来た愛’のソン・ジンナム役でアジア全体を捕らえる見込みである。

東亜ドットコムホングセヤング記者projecthong@donga.com記者のダルンギサダボ期写真


これは楽しみ^^

DVD,熱望!

Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

時の流れと共に。

natuさん、こんにちは~♪

私も!このサンウ好きーーv-343
でも。。。
10年前の様に“わぁ~~!萌え~”v-343v-343v-343・・・
・・・にはなりません。
もっと落ち着いた←(言い方変?)好きデス。
しみじみ、じわじわの好き。

サンウにも私にも間違いなく10数年の時が流れたのです。

あれっ?首筋の光が湿布に見えたe-447・・・
で。。。
サンウや~~、疲れてないですか?
ミアネ~、サンウ。いけないおばさんデス。

年月と共に好きの形も変わっていく・・・。

Natuさん、お腹の調子はどうですか?
私は今年も“natuさんのお庭”でお団子抜きのお花見でした(笑)。

いつもありがとう~!。

NAME:you | 2016.04.07(木) 15:51 | URL | [Edit]

 

youさん♪

10年前の萌え~は、確かに薄まりました~(笑)

でも、別の人が現れたわけではなく、伍代様にも萌えず(笑)


今度のドラマは、韓国ドラマの感覚で撮影できているみたいなので、
とても楽しみです^^

おなかはほとんど治りました~^^
ありがとうございます
徐々に、お仕事にも復帰してます

春ですもの
新しいことにも取り組みたいですね
今夜は新月

新月の願い事をしてみました^^

NAME:natu | 2016.04.07(木) 21:47 | URL | [Edit]

 

間違えた~^^;

あっ!サンウの首筋は”光線”じゃあないですね~。
よく見れば解るのに・・・(汗)。
湿布に見えると言った私(バボ)

ヨジャの足を観て気がつきました。
怪我に当てたガーゼですね~。

あぁ~、相変わらずの私の早合点、おっちょこちょい。
いつまでたっても直りませーん!

まあ~、ここは老眼と白内障のせいと云う事で・・・
老化現象です^^;。

湿布が必要なのはワタクシ。

NAME:you | 2016.04.08(金) 00:09 | URL | [Edit]

 

youさん♪

いえいえ~
私は光線だと思います^^
パソコンで拡大してみると、やっぱり光線です
後ろから、強いライトが当たっているもの~

大丈夫、勘違いじゃありません^^

NAME:natu | 2016.04.10(日) 18:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.