dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.03.27(Sun) 22:29
ソ・ユジンさんといえば、昔、サンウくんがデビューしたころ、

「おいしいプロポーズ」で、共演した女優さん。


今、ソ・ユジンさん、アン・ジェウクさんと共演の、

「子どもが5人」に出演中。ブレイク中です。

art_1458986137.jpg


昨日は、視聴率、23.2%だったそう。

一時はスランプで気をもみましたが、また、お元気になられてよかったです。

 

more

~~~~~~~~~~~~~

セクション'ソ・ユジン・ソ・ジソブ・チソン・クォン・サンウ、
'おいしいプロポーズ'の中で、いきいきとした過去


記事入力2016.03.27 15:42/記事修正2016.03.27 16:21


[エックスポツニュース=朴所県記者] スターのいきいきとした過去姿が公開された。

1459063124480.jpg


27日放送されたMBC'セクションTV芸能通信'では人気MBCドラマの中所在'食べ物'に対して扱いながらソ・ユジン、ソ・ジソブ、知性、クォン・サンウなどの姿を公開して人目を引いた。

公開された画面には2001年放送されたMBC'おいしいプロポーズ'の姿が入れられた。 夫百種院位上手に料理をしているソ・ユジンを含めて今とはまた他の魅力があるソ・ジソブの姿が目立つ。

また去年'キルミヒルミ'で熱い愛を受けたチソンの子犬を連想させる可愛い新人時代も印象的。

ジャージャーメンを配達するクォン・サンウの姿も笑いをそそる。


一方'セクションTV芸能通信'は毎週日曜日午後3時45分放送される。


コチラ から、お借りしました。


アン・ジェウクさんの役、サンウくんがやったらどんなだったかな?

あまり似合わないかな・・・・^^;


でも、ソ・ユジンさんは、懐かしい女優さんです。

ちょっと、噂にもなったしね^^


それにしても、「おいしいプロポーズ」は、その後ブレイクするスター、総出演という感じでしたね。

Comment(2) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.03.28(月) 10:47 | | [Edit]

 

〇〇〇〇〇さん♪

ほんとうに、サンウは本当に作品を選ぶのが下手ですね

韓国ドラマに出てほしいです
こんな、パパ役、いいですね~

そう、現実感が出ないようなパパ役がいいです^^

恐妻家のパパはもうあまり見たくなくて・・・
ファンって、欲深ね^^

サンウの声が好きだから、韓国作品に出てほしいです!
それもこれも、やっぱり事務所の問題ね・・・ 多分

事務所って言っても自分で決めてるからね~
だれか、良いお仕事取ってきて~~!

NAME:natu | 2016.03.28(月) 13:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.